第10話

🐰
202
2019/05/13 10:00
あなた
あなた
着替えたよ〜
テヒョン
テヒョン
よし!!行こ!!
グラウンド到着
司会
はーい!!最初告白したいひと!!
ヨジャ
はい!!
司会
じゃあどぞ!
ヨジャ
はい!私には、好きな人がいます!!
その人は…
司会
誰ですか?
ヨジャ
グク君です!!!
グク
グク
え?
司会
グク前にでて!
ヨジャ
あ、あのずっと好きでした!付き合ってください!
グク
グク
え、えと
ヨジャb
ちょっと待ったーーーー!!!
ヨジャb
私も好きでした!!
グク
グク
あ、だかr
ヨジャc
ちょっと待った!!!!!!
ヨジャc
私も好きでした
司会
毎年恒例のグク告白まつり!!
この後もちょっと待ったが続き、グクを50人くらいの人が囲んでる感じ…wwいや、モテすぎだろww
あなた
あなた
毎年の通り凄いなww
テヒョン
テヒョン
本当だねwwでも、グクは…ww
グク
グク
ごめん!みんなの気持ちは、嬉しいけど毎年言ってるけど僕は、好きな人がいるんだ!
テヒョン
テヒョン
やっぱりww
あなた
あなた
心の中)良かった…みんなの前で言うの恥ずいから行かないだけだけどねww本当は、グクの事好きだよ?
司会
いつも通りグクは、断ったーーーー!!!!
司会
さぁ、グク。いい加減好きな人をいいたまえw
グク
グク
嫌です!
ナムジャ
言え言え!!!
グク
グク
言わないよ?ww
ヨジャd
次私!!!
司会
はい!どうぞ!
ヨジャd
私は!!テヒョン君が好きです!!
司会
きたぁーーー!!!!!テヒョンもきたぁーー!!
ヨジャe
ちょっと待ったーーーー!!!!
てな、感じで、色々ありました!
グクの告白やばいってww
最後らへん…
あなた
あなた
心の中)もう終わりかな?
ナムジャb
次、俺!!!
司会
はい!では、そこのナムジャ君で最後ね!!
ナムジャb
はい!俺は、あなたが好きです!
ナムジャ
ちょっと待ったーーー!!!!!
司会
きたぁーーー!!!!!あなたまつり
あなた
あなた
え?
あなたを50人くらいのナムジャが囲む
司会
で、あなた氏答えは?!
あなた
あなた
私は好きな人がいます。
ごめんなさい。でもみなさんの事は、嫌いじゃないので、これからも仲良くしてください!
ナムジャ
あー残念!でも、これからも仲良くしてね!!!
あなた
あなた
はい!
司会
てな、感じで今年の告白大会は、終わりです!みなさんまだまだ文化祭楽しんでくださいね!
続く>>>>

プリ小説オーディオドラマ