第20話

1,640
2019/05/27 03:13
帰宅
マンネライン
マンネライン
たーだーーーいーーーまーーーー
You
You
ただいま
ジン
ジン
…おかえり
You
You
あの、ヒョンラインのみなさん、
お話があるんですけど、そこ、座ってくれますか?
🐹🐴🐭🐨
┈┈┈┈┈
🦁🌸🐰🐤
向かい合わせで
🌸はあなたちゃん
You
You
あ、あの!
ヒョンライン
ヒョンライン
ごめんなさい┏●!!
マンネライン
マンネライン
へ?
You
You
へ?
ジン
ジン
あ、ごめん、
あなたが話あるのに、
先に、、話を聞かせてください。
You
You
はい。
なぜ、あなたたちは反日になったんですか?
ジン
ジン
僕は学校の先生や親達に日本人は悪い人だって言われてたから、、、
ホソク
ホソク
僕もジンヒョンと同じ
ユンギ
ユンギ
俺は、親が日本人にいじめられてたから、、、
ナムジュン
ナムジュン
僕は、、、(._.)

ジンヒョンとユンギヒョンと同じで、
先生や親に言われたり、親がいじめられてたから、、
You
You
……まずはじめにジンさん、ホソクさん
それってあなたたちは直接日本人になにかされたという訳ではなく、ただ単に''言われた''ってだけですよね
証拠もないのに、勝手に決めつけるのはどうかと思います。
ジン
ジン
ごめん、なさい、
ホソク
ホソク
ごめんなさい
You
You
謝って済む話ではないです。

次にユンギさん、ユンギさんもジンさんホソクさんと同じで自分がなにかされたわけではないですよね?親がいじめられてたんですよね、
でも、相手がいじめっ子にとって気に食わないことをしたから、あなたの親はいじめられたんじゃないですか?
理由がないのにいじめる人なんていません。
そんな人がいるならば''最低''です。
ユンギ
ユンギ
でも、いじめた日本人も悪いじゃねぇかよ
You
You
はい。そうです。いじめるのはよくありません。しかし、その原因を作ったのはいじめられた側じゃないんですか?だったらどっちもどっちじゃないですか?
ユンギ
ユンギ
………
You
You
じゃあ、最後にナムジュンさん
あなたも3人と1緒です。
すべてを日本人のせいにするのは良くないです。いじめにも相手に原因があったかもしれないのに…
テテ
テテ
💭あなた、手震えてる。
と思ったテテは、そっとあなたの手に自分の手を乗せる。
You
You
💭テテ、、、
テテ
テテ
💭落ち着いて、大丈夫。俺は隣にいてる、ジミンも、グクも
You
You
💭うん。
You
You
でも、私もごめんなさい。
マンネライン
マンネライン
え、なんであなた/あなたヌナが謝るの?
You
You
ジンさん、ホソクさん、ナムジュンさん、ユンギさんの先生や親に、何より本人に日本人が悪いことをしてしまって、、ごめんなさい。日本人を代表して謝ります。
ごめんなさい┏●
ユンギ
ユンギ
な、なんであなたが謝るんだよ
You
You
日本人だから
ホソク
ホソク
あなたは僕らに何もしてないじゃん!
ジン
ジン
謝るのは僕らの方だよ!
ナムジュン
ナムジュン
顔上げてよ!
You
You
でも、( ´:ω:` )
グク
グク
ヌナ?顔上げてください?
You
You
((顔上げる))
ヒョンライン
ヒョンライン
あなた、ごめんなさい┏●
ジン
ジン
グループのメンバーに仲間に家族になったのに、
ご飯を作ってあげなかったり、悪口ばっかり言って、ごめんなさい、
最年長なのに、、、いちばんメンバーのことをしっかり見てあげないといけないのに、
ごめんなさい
ユンギ
ユンギ
俺も、グチばかり言って、
ごめんなさい。言われる方は辛いのに、俺、何も考えずに言ってた、でも、
なんか、そんなことしてるのが情けなくなって、間違ってるんじゃないかって思えてきて、
ほんと、ごめん、
ホソク
ホソク
僕も、ご飯のとき好きにすればとか言ってごめんなさい。やっぱり、テヒョンの言う通り、
メンバー全員一緒に食べるご飯は美味しくなかった。ほんと悪口言ったりして、ごめんなさい
ナムジュン
ナムジュン
僕も、リーダーなのに、みんなをまとめなくちゃいけないのに、、突き放したような、除け者のように悪口言ったりしてごめんなさい。
リーダー失格だよね…
ジン
ジン
ホントは、ジミンに、メンバーを大切にしないヒョンたちのもとには帰りたくないって言われた時、間違ってるんじゃないかって僕たちは親達がやられたからってあなた1人に八つ当たりしてるだけなんじゃないかって、思っててんだ。だから、あなたたちがご飯でいない時何度も、ユンギとホソクとナムジュンと話し合ったんだ、
ユンギ
ユンギ
俺たちがしてることは、ただの八つ当たりだって思うようになった。
ヒョンライン
ヒョンライン
だから、本当にごめんなさい┏●
You
You
韓国人を嫌な思いにさせるようなことをした日本人も悪いです。ごめんなさい。
You
You
ナムジュンさん、、リーダー失格ではありませんよ?  ナムジュンさんはちゃんとリーダーとして防弾少年団を引っ張ってくれてます。
You
You
私の思い違いかも知れないですけど、
ほんとに嫌いなら、ダンスや歌、ラップで褒めないと思います。
私だって、嫌いだなって思ってたけど褒めてもらえてすごく嬉しかったんですよ?
ユンギ
ユンギ
かもしれない、な
ヒョンライン
ヒョンライン
ほんと、ごめんなさい、
そして、ありがとう。
話す機会を与えてくれて
You
You
いえ、私も話したいと思ってたので
ヒョンライン
ヒョンライン
それと、そろそろ、さん付けやめてくれない?
ジン
ジン
家族なんだからさ
ユンギ
ユンギ
…オッパって呼べよ
ホソク
ホソク
あと、敬語も
ナムジュン
ナムジュン
さん付けとか敬語とか空気重いし
You
You
わかったよ!オッパ!
ヒョンライン
ヒョンライン
(*´︶`*)❤︎
テテ
テテ
あなたーーーーー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
良かったねぇぇぇぇぇ
あなたに抱きつくテテ
You
You
テテ、苦しいよㅋㅋ

あ、そうだ、
You
You
💬言う?私らの事
テテ
テテ
💬言っちゃう?
You
You
💬ジミンー、グクー、どうしたらいいと思う?
ジミン
ジミン
💬言っちゃえば?仲直りしたんだし
グク
グク
💬うんうん
You
You
💬言っちゃおか、、あ、その前に
あなたちゃん、ユンギの前に行って
You
You
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
ごめんね?ありがとう、ユンギオッパ!
ユンギ
ユンギ
(/// ^///)
俺も、ごめんな、、、
ありがとう
You
You
٩(*´︶`*)۶
You
You
ジンオッパ!
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
ありがとう
ジン
ジン
あなた!
ごめんね
You
You
もう、いいの!
You
You
オッパーーー
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
クサズ
クサズ
あなた!
ごめんね?
You
You
そんなに謝るオッパは嫌いだよ?
クサズ
クサズ
え?ㅋㅋ
ありがとう(●︎´▽︎`●︎)
You
You
( ˊᵕˋ*)
テテ
テテ
じゃあ、言っちゃおか、あなた!
You
You
そだね
ヒョンライン
ヒョンライン
( ˙꒳​˙  )???
You
You
やっぱり、明日の朝にしよ、
明日offだし、
テテ
テテ
そだね
You
You
じゃあ、オッパたち
明日話すね!!
ヒョンライン
ヒョンライン
えーーーーー
ホソク
ホソク
気になるじゃんかーーーー
You
You
まぁまぁ、明日分かるんだから!
ホソク
ホソク
(  ー̀ н ー́ )
next   朝☀️🌱


長くてごめんなさいね
定番すぎてごめんなさいね

プリ小説オーディオドラマ