第34話

1,018
2019/08/27 15:51
さてさて、お次は〜
ジミンしぃ!!🐥
🐥こんにちは〜!
💜オッパ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
🐥泣かないでくださいよォ〜
💜オッパに会えて嬉しいです!(韓国語)
🐥おぉ!韓国語、ありがとごじゃいます!
💜オッパサランヘヨ!
🐥カムサハムニダー!
👮‍♂️お時間でーす
💜サランへ!あんにょん!
🐥また会いましょー!
……あのさ、
👮‍♂️お時間でーす
ってほんまに言われるん?
お次はバンタンの希望、ホビホビ!🐴
💜オッパオッパオッパ!
🐴わぁ!
💜みくって呼んでください!(韓国語)
🐴みぃくちゃん!みくちゃん!みく!
💜あぁカムサハムニダぁ!
🐴今日は会えて嬉しいでッす!
💜私もです!オッパ、サランヘヨ〜⸜❤︎⸝‍ ハートゥ♡
🐴ハートゥ♡
👮‍♂️お時間でーす
🐴みくちゃん!またね!
💜またね!
お次は、、、音楽の才能の持ち主!
ゆんぎ오빠!🐭
🐭😀😄😊
💜オッパ!アニョハセヨ!
🐭アニョハセヨ〜⸜❤︎⸝‍
💜オッパぁ、ちゃるせんぎょった⸜❤︎⸝‍
🐭カムサハムニダ/////
💜オッパ、サランヘヨ⸜❤︎⸝‍
🐭僕も愛してマース♡
👮‍♂️お時間でーす
🐭またねー
💜ね!
続きまして〜 ウリリーダー、ナムさん!🐨
🐨はじめましてッ
💜オッパ、はじめまして!
🐨今日は来てくれてありがとッございます!
💜オッパー、会えて嬉しいです!
🐨僕もです!
💜応援してます!(韓国語)サランヘヨ!
🐨カムサハムニダ〜!
👮‍♂️お時間でーす
💜あんにょん!
🐨😊👋🏻
続きまして〜
わーるどわいどはんさむ おジンです!🐹
🐹やー!…はなちゃん!
💜(名前言ってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。)
 オッパサランヘヨ!
🐹僕も!
💜オッパ、これからも頑張ってください!
🐹ありがとう!
👮‍♂️お時間でーす
💜オッパ、あんにょん!
🐹またね!今日は来てくれてありがとッ!
みなさん、覚えていますか?
前話、あなたちゃんのブースにまた来ると書いてあったことを。
ということで、ラストはあなたちゃん!🎠
🎠あ!ななちゃん!
💜覚えててくれたの?!
🎠うん!またすぐに会いに来るって言ってたから!
💜ありがとう!
🎠こちらこそ、2回もありがとう!
💜またいつか、あなたオンニに会いに来ます!
🎠ほんとに?!ありがとう!
👮‍♂️お時間でーす
💜またね!オンニ!サランヘヨ〜⸜❤︎⸝‍
🎠カムサハムニダ〜⸜❤︎⸝‍またね!👋🏻😊
もう、あなたちゃん神対応すぎ

あ、ここで自分の名前が出てきた人は今日、いい事あるかもよ???←
長くなってみあねよ🙏🏻


next


終わり方がめっちゃ雑、、🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ