第25話

1,222
2019/07/17 06:16
移動🚗³₃Boooon!!♡
あなたちゃんの隣は誰が座るんでしょー
BTS
BTS
俺が/僕があなたの隣に座る!!
テテ
テテ
ジンヒョンはダメだって
ジミン
ジミン
ゲーム負けたじゃん。
ジン
ジン
(´;ω;`)ウゥゥ
You
You
私が決めまーす

王様ジャンケン。
テテ
テテ
負けたら?
You
You
座れない
ユンギ
ユンギ
あいこは?
You
You
🙅🏻×
ホソク
ホソク
勝ったら?
You
You
🙆🏻○
ジン以外のメンバー
💭絶対勝ってやる。
You
You
1回勝負だよ。
グク
グク
あ、誰も勝たなかったら?
You
You
助手席座る。
ジン以外のメンバー
💭絶対勝ってやる。
ジン
ジン
💭(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
どっちにしろ僕は座れない、、、
You
You
するよ!
You
You
가위바위보 !!((かうぃばうぃぼ))
You
You
✊🏻
ナムジュン
ナムジュン
✌🏻️
ユンギ
ユンギ
✊🏻
ジミン
ジミン
✌🏻️
ホソク
ホソク
✌🏻️
テテ
テテ
✊🏻
グク
グク
✌🏻️
ジン
ジン
✌🏻️
You
You
ジンオッパもしてるしㅋㅋ
負けてるけどㅋㅋ
グク
グク
え、負けた。
You
You
じゃあ、私は助手席に〜
ガシッ(。-∀-)CΣ(///□///)
You
You
え?!
テテ
テテ
🥺🥺
You
You
テヒョンくん、どうちたんでちゅかー?
BTS
BTS
💭(゚д゚〃)キュンッ゚♡♡
テテ
テテ
あなたの隣じゃなきゃヤダ。🥺
You
You
もう決まったの。
帰り隣に座ってあげるから、ね?
テテ
テテ
うん!
グク
グク
ヒョンだけずるい!
ジミン
ジミン
そーだそーだ
マネヒョン((マネオッパ))
…なぁ、早くしろよ…
ずーっと待ってんだけど
BTS
BTS
すみません
You
You
あんた達が私の隣座りたいとかどーのこーの言ってるからでしょ!
テテ
テテ
なーんで俺らのせいやねん
マネヒョン((マネオッパ))
……置いてくぞ
テヒョン&You
やだ!
とにかく出発するのに時間がかかる
キム兄妹でした。
作者
作者
ごめんなさい!
作者です!
全然更新できなくてすみませんでした!
今まではプリ画像から飛んでたんですけどiosのアプリ(プリ小説)に変えたので
☆や♡を押してくれたら、通知が来るようになりました🙌🏻
この小説、他の人よりは少ないですが、
自分の小説の中では人気なので、これをメインにまた更新していきます!!
楽しみにしててくださった人達(←いるかわからんけど)すみませんでした┏●
これからも読んでいただけるようつくっていきますので、よろしくお願いしますm
長文失礼しました。
続きをどーぞ!
You
You
Mカ楽しみだなぁ(・∪・)
ホソク
ホソク
そっか!
あなたは初めてだ!
緊張することはないよ!! armyたちが居るからね!! もちろん僕らもㅋㅋ
You
You
うん!
ありがとーホビオッパ
ナムジュン
ナムジュン
マネヒョン!
今日は出演者誰がいるんですか?
あと、曲は何曲ですか???
マネヒョン((マネオッパ))
今日はな
twiceとSEVENTEENとBLACKPINK
が出るぞぉ!
曲は
Boy With LuvとIDOLの2曲だ
You
You
やった!!
テテ
テテ
ジュンとツウィに会えるやーん
グク
グク
ヌナに会える॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
マネヒョン((マネオッパ))
まぁ、頑張れよ!!
BTS
BTS
もちろん!!!
next  到着ᵃⁿᵈ挨拶ᵃⁿᵈ着替え

プリ小説オーディオドラマ