第9話

1,943
2019/05/18 07:21
宿舎に帰宅
マンネライン
マンネライン
ただいまー!
You
You
、ただいま
ホソク
ホソク
おかえり〜って
帰ってきたんだ、あなた
You
You
そりゃあ帰ってきますよ、
私の家でもあるんですから
ジン
ジン
ふーん
でも、いつか
ここから抜け出すよ、アンタは
You
You
私、弱くないので
それに1度決めたことは諦めないんで
ジン
ジン
へぇー
じゃあ、耐えきれんの、
ずーっとこんなんで
You
You
いけると思いますよ?
無理なのは反日さんじゃないですか?
ジン
ジン
(´^ω^`💢)ムカチンッ
______________________
作者
作者
失礼しまっす。
ユンギ
ユンギ
じゃあ、(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜
作者
作者
いや。なんで?
作者
作者
まぁ、ええわ

少し戻ります。
あなたちゃん、グクに
テテ、ジミン、ジュン、ツウィのこと
伝えましたよね、
でも、パンPDがおじいちゃんってことは伝えてないです。
以上です。
______________________
ナムジュン
ナムジュン
お風呂、あなた最後ね
You
You
はーい
あなたの番🛁*。
グク
グク
ねぇ、ヒョンたち、
少し話があるんですけど
ユンギ
ユンギ
なに、
クオズ
クオズ
???
💭あ〜
なんであなたのこと嫌うんか聞くんかな??
グク
グク
どうしてあなたヌナのこと、日本人のこと嫌うんですか?
あなたヌナは悪い人じゃないし、日本人全員が悪い人じゃないと思うんですけど
あなたちゃんお風呂行ってます。
メンバー、リビングです。
ナムジュン
ナムジュン
それは、
ホソク
ホソク
お母さんや学校の先生たちに、
ユンギ
ユンギ
日本人は悪いとか言われたり、、、
ジン
ジン
そんなこと言われたりしたら、日本人は優しいなんて信じられるわけないじゃん
グク
グク
でも、全てあなたヌナがやったわけじゃないですよね?
日本人だからって、嫌う必要あるんですか?
だいいちテヒョニヒョンだってあなたn
ジミン
ジミン
グガ、それはダメ。
グク
グク
あ、、すみません。

つまり、偏見みたいなものですよね、
テテ
テテ
それに、あなたは悪い人じゃないですよ?
ユンギ
ユンギ
あいつが悪い人じゃなくても、日本人ってことに変わりはねぇじゃん
テテ
テテ
そうですけど。。。
ジミン
ジミン
ヒョンたちは日本人になにかされたんですか?
親や先生に言われただけですよね、
自分がされた訳でもないのに、決めつけるのはどうかと思います。。
ホソク
ホソク
そうだとしても、いまは
ナムジュン
ナムジュン
関わりたくない。。
マンネライン
マンネライン
……そう、です、か。。
💭どうしたらいいんだよォォォォ🙃🙃
________________________
作者
作者
失礼しまっす。


テスト期間です。🐢です。
ごめんなさい。


関西弁、読みにくいとかないですか???

読みにくかったら🌾((ふざけました。
コメントしてください、



誤字とか一応気をつけてるつもりですけど、間違えてたら、ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ