第26話

1,242
2019/07/18 08:22
到着
You
You
着いたぁー
マネヒョン((マネオッパ))
楽屋まで案内するから
その後、共演者の楽屋行って挨拶しろよ〜
ジン
ジン
はーい
楽屋到着
マネヒョン((マネオッパ))
ここだ
ユンギ
ユンギ
じゃあ、挨拶に
ホソク
ホソク
いきましょー!!!
まずは
You
You
twiceから!
|ᴗ•)و゙㌧㌧
twice
twice
はーい!
BTS
BTS
挨拶に来ましたー
防弾少年団でーす
ツウィ
ツウィ
あなたオンニぃぃぃぃ⸜❤︎⸝‍
You
You
ツウィぃぃぃぃ⸜❤︎⸝‍
クオズ
クオズ
٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶
グク
グク
なんで泣いてるんですか、ヒョン達
クオズ
クオズ
だって
ジミン
ジミン
あなたと
テテ
テテ
ツウィが
ジミン
ジミン
僕達のことはほっといて2人で仲良くするからぁぁぁぁ
テテ
テテ
悲しいぃぃ(T ^ T)
ユンギ
ユンギ
はぁ、仲良いのは分かったから、
挨拶するぞ
ナムジュン
ナムジュン
とぅーせっ
방!
BTS
BTS
탄!
안녕하새요〜!
방탄소년단 イムニダ〜!
ジヒョ
はなーとぅるーせっ
twice
twice
ONE IN A MILLION
안녕하새요〜!
TWICEイムニダ!
BTS
BTS
今日はよろしくお願いしまーす┏●
twice
twice
こちらこそよろしくお願いします!
You
You
じゃあまた後でね!ツウィ
ツウィ
ツウィ
オンニ、またねー!
オッパ達もまたね!
テテ
テテ
うん!
また後でね!
ジミン
ジミン
後でね〜!
次は
グク
グク
BLACKPINK!
|ᴗ•)و゙㌧㌧
グク
グク
ヌナー!
ジェニ
ジェニ
はーい!グク!
リサ
リサ
ってことはぁ!!!
オンニ〜⸜❤︎⸝‍
You
You
やっほー
You
You
さっ、挨拶挨拶
略。
ホソク
ホソク
よろしくお願いしまーす┏●
BLACKPINK
BLACKPINK
よろしくお願いしますm
ジェニ
ジェニ
じゃあオンニ、グク、
また後でね!
グク
グク
うん!
You
You
あんにょーん
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
ユンギ
ユンギ
なぁ、あなた
BLACKPINKのみなさんと
いつ仲良くなったんだよ?
You
You
え?あー
ご飯食べにグクが宿舎に連れてってくれたの
それで仲良くなったんだ〜
え、なに?嫉妬???ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
そんなんじゃねーよ⸝⸝⸝⸝
ナムジュン
ナムジュン
ヒョン、照れてるㅋㅋ
ホソク
ホソク
ほんとだァ
やっぱり嫉妬してるんだぁㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
してないって!
ジン
ジン
さっ、最後行くよ!
時間無くなっちゃうから
ジン以外のメンバー
はーい!
|ᴗ•)و゙㌧㌧
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい
ジュン
ジュン
ヌゥゥゥゥナァァァァァァ⸜❤︎⸝‍
あと。
ヒョォォォォォォン
テヒョン&You
やっほー
ジュン
テテ
テテ
ていうか、あとってなんだよ!
ジョシュア
ジョシュア
テヒョンとあなたじゃん
あと皆さんも
こんにちは!
ヒョンライン
ヒョンライン
こんにちはー!
グク
グク
こんにちは!
ジョシュアヒョン
ジョンハン
ジョンハン
よぉー!
BTS
BTS
じゃあ、また後で〜
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい
楽屋に戻ってきた
ナムジュン
ナムジュン
着替えていかないと
マネヌナ((マネオンニ))
あ、そうだ
今日入ったメイクさんだよ!
この子はあなたの担当ね
ハナ
ハナ
はじめましてぇ♡
今日からあなたさんの担当になりましたぁ、
ハナでぇす♡
日本人ですぅ、あとぉ95lineなんでぇ
ジミンさん、テヒョンさん、あなたさんと
同い年ですぅ♡
よろしくお願いしまぁす♡
You
You
💭げっ、ぶりっ子。
ジン
ジン
💭日本人…
テテ
テテ
よろしくね!
💭日本人かぁ、あなたの担当…まさか、ね。
ユンギ
ユンギ
💭ぶりっ子で日本人とか。やっぱ日本人はあなただけでいい。。
ジミン
ジミン
💭ぶりっ子だね。。(グクを見る)
グク
グク
💭日本人は別にいいんですけど、ぶりっ子なせいで(じみんしィを見る)
ホソク
ホソク
ハナさんはあなたの担当なんだね!
💭…日本人。
ハナ
ハナ
はい!
これからァよろしくお願いしますぅ
ハナ
ハナ
じゃああなたさん、着替え終わったら、
こちらの部屋でメイクしますので
あとで来て下さぁい♡
You
You
あ、はーい!
あなたちゃん、メイクするために部屋移動
You
You
失礼しまーす
よろしくお願いしますーm
ハナ
ハナ
じゃああなたそこ座ってください♡
You
You
…ん、あ、はい!
💭やってらんねー
ハナ
ハナ
あんたさぁ、調子乗んなよ
私のテヒョンくんとずーっと喋ってイチャイチャしてさぁ、
立場わかってんの?
最近入ったばっかなのにㅋㅋ
You
You
は?別にイチャイチャしてないし、
それに、テヒョンはメンバーだし、
あんたのものじゃねぇよ。
てか、あんたこそ調子乗ってんじゃない???
なに、私にそれ言うためにわざわざ私の担当になったわけ?
ハナ
ハナ
そーだよ、あんたに伝えるためにお前の担当になったんだよ。
こうでもしないと、あんたはテヒョンくんから離れないから
グサッ(←ハナが自分の腕をハサミできる、その後あなたちゃんにハサミを持たせる)
ハナ
ハナ
いたぁい♡
あなたさん、何するんですかぁ
You
You
は?
ユンギ
ユンギ
どうした???
ハナ
ハナ
あ、ユンギさぁん(T ^ T)
あなたさんが切ってきたんですぅ
ユンギ
ユンギ
え、マジ?
You
You
違う!私はそんな事しない!!!
テテ
テテ
何???どしたん!!?
ハナ
ハナ
あなたさんが切ってきたんですぅ
テテ
テテ
…んなこと、あなたがするわけないじゃん
You
You
テヒョン、、、
ジミン
ジミン
そーだよ、あなたがするわけない
ジン
ジン
…あなたがやったんだ。。
やっぱ日本人は日本人だね。
ハナも日本人だけど、人に怪我させるような日本人よりはいい人だよ。
You
You
だから、違うって!
ハナが!
ナムジュン
ナムジュン
なに、言い訳?
You
You
ちがっ
ホソク
ホソク
ごめん、僕もハナを信じる
グク
グク
ヒョン!
ハナさんとは今日初めてあったのに、
あなたヌナの話も聞かずに、初めて会ったハナさんを信じるんですか?!
ナムジュン
ナムジュン
だって、本人がやられたって言ってんだから
ユンギ
ユンギ
やっぱ、さいてーだな、あなた
You
You
え、、、
ジン
ジン
見損なったよ
ホソク
ホソク
ハナ、行こう
ハナ
ハナ
はいぃ(T ^ T)
💭ニヤリ、はっ、ざまぁみろ、テヒョンくんと仲良くするからいけないんだよ
You
You
あ、ちょっ、、、
私じゃないのに。。。
テテ
テテ
あなた?
You
You
オッパ…どうしよう……
せっかくオッパたちと仲良くなったのに
ジミン
ジミン
💭あなたがテヒョンのことオッパ呼びしてる。。ほんとに心配なんだ。
グク
グク
💭ヌナ、普段はテヒョニヒョンのことオッパって呼ばないのに…何とかしてあげなきゃ
テテ
テテ
大丈夫。オッパ達はあなたを信じてるから、
You
You
オッパァ(T ^ T)
next 本番

プリ小説オーディオドラマ