前の話
一覧へ
次の話

第1話

characters
2,728
2019/05/14 11:42
パンPD
パンPD
BIG HITの社長
あなたとテテのおじいちゃん
優しい
You
You
キム・あなた
95line
パンPDの孫
テテと実の双子
ジミンと幼馴染
セブチのジュンは実の弟、twiceのツウィは実の妹
超がつくほど美人
日本人
優しいけど、怒ると怖い
でも、ビビり。。
詳細は作者が。。。
作者
作者
作者でっす\^^/
あなたちゃんの説明をさせていただきます。
あなたちゃんはテテと双子です、じゅんぴと姉弟です、ツウィと姉妹です、
え?なぜテテとは名前が同じなのに、
じゅんぴ達とは違うのかって?←
まぁ、ね、
あなたちゃん達のご両親はあなたちゃん、テテが中学生の時に離婚しました。
テテは、父と韓国に残り((この頃は韓国在住))
あなたちゃんは、母の母国、日本に帰りました、((あなたちゃんは日本人になりました))ジュン、ツウィは両親の親戚に別々に引き取られました。ジ・ツは、苗字が変わりましたが、あなたちゃんとテテは、“キム”のままでした。
ジミンとは生まれた時からの幼馴染です。
でもこのことは身内以外のメンバーには、
内緒にして、初めてあったかのように接します。
年齢は多少気にしないで。
ややこしいけど気にしないで。
作者だお( -`ω-)✧←
長くてごめんね
テテとジミンとじゅんぴとツウィを選んだのは、、推しだから♡
ジン
ジン
92line
キムソクジン
BTSの宿舎の料理担当
あいらぶごま油。
反日
あなたのことが最初は嫌いだけど、、、
ユンギ
ユンギ
93line
ミンユンギ
BTSの作詞作曲、おじいちゃん担当
基本、塩
反日
あなたのことが最初は嫌いだけど、、、
ホソク
ホソク
94line
クサズ
チョンホソク
BTSの希望、馬
反日
あなたのことが最初は嫌いだけど、、、
ナムジュン
ナムジュン
94line
クサズ
キムナムジュン
BTSのリーダー、破壊神
反日
あなたのことが最初は嫌いだけど、、、
ジミン
ジミン
95line
クオズ
パクジミン
BTSの魅力担当
あなたと幼馴染
めっちゃ親日
あなたのことが大好き
テテ
テテ
95line
クオズ
キムテヒョン
BTSの四次元、5歳児
ライオン大好き♡
もちろんあなたと兄弟達も大好き♡
あなたと双子
親日
日韓ハーフ((⚠️設定上))
グク
グク
97line
チョンジョングク
BTSの黄金マンネ
あなた大好き♡
めっちゃ親日
ジュン
ジュン
96line
ムンジュンフィ
SEVENTEENのメンバー、
パフォチ、不思議の国
あなたの実の弟
あなた大好き♡兄弟も大好き♡
親日
ツウィ
ツウィ
99line
チョウツウィ
twiceのメンバー
あなたの実の妹
あなた大好き♡家族も大好き♡
親日
BTS
BTS
BTS
SEVENTEEN
SEVENTEEN
SEVENTEEN
twice
twice
twice
長くてごめんなさいね、
下手でも許してね🙏

プリ小説オーディオドラマ