第18話

1,747
2019/05/27 03:12
物語が始まる前に。。
テスト期間のくせにだいぶと更新した作者、
유라🙌🏻でっす
ナムジュン
ナムジュン
勉強してる???
作者
作者
う、うん!
も、もち、もちろんしてるよ!
ユンギ
ユンギ
してないな
作者
作者
しとるわ
それはおいといて、、
グクちゃん、何言うか予想つきました???

では、どーぞ!
((ちょっとした結果発表ですな))
テテ
テテ
なぁーあなたー
夕飯はどこ行くーん???
You
You
どこ行くーん?
って、テテ達が行くよ!って
言ったんじゃん!!
ジミン
ジミン
だってぇ、夕飯もどこ行くか決めてると思ってたんだもん
You
You
思ってたんだもんじゃないわ
💭可愛いけど/////
グク
グク
さ!あなたヌナ、ヒョン!
行きますよ!
You
You
い、行くってどこに?!
グク
グク
着けばわかりますから!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
と、グクに連れられて着いた場所は、


なんと、BLACKPINKの宿舎でした


ピーーーーーンポーーーーーン
はーーい
ジェニ
ジェニ
あ、グクじゃーん
グク
グク
ヌゥゥゥゥナァァァァ!
ひっさしぶり☆
ジェニ
ジェニ
相変わらず可愛い🐰のようで
グク
グク
うさぎじゃないし
You
You
(   ・д・   ポカーン…
クオズ
クオズ
(   ・д・   ポカーン…
You
You
ち、ちょっとグクさん?
説明を、、、
クオズ
クオズ
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
グク
グク
ん?あ、
僕のヌナのジェニヌナです!
ジェニ
ジェニ
グクのオンニやってます、ジェニです!
いつもグクがお世話になってます!

ところでその子は誰?
グク
グク
ん?
あぁ、あなたヌナです!
BTSのメンバーになったんです!
You
You
どうもあなたです!
グク
グク
ジェニヌナは96lineなんであなたヌナの方がヌナですよ?
You
You
あ、そうなんだ
ジェニ
ジェニ
じゃあ、敬語使いますね?
You
You
タメがいい!
ジェニ
ジェニ
わかった!
グク
グク
あ、あなたヌナ、あのこと言ってもいい?
You
You
ん?あ、私はいいけど、
テテとジミンに聞いて???
グク
グク
ヒョン、いいですか?
あのことヌナに言っても
クオズ
クオズ
んー、まぁいっか
いいよ
ちゃんと口止めしてね☆
ジェニ
ジェニ
とりあえず中入りな〜
You
You
おじゃましまーす
ジス
ジス
あ、ググやん
リサ
リサ
やっほー
ロゼ
ロゼ
久しぶり〜
ジス
ジス
って、その子は?
ジェニ
ジェニ
あーBTSに加入したあなただって!
You
You
あなたです!
95lineです!
リサ
リサ
じゃあ、オンニだぁ
ジス
ジス
じゃあ、挨拶しちゃう?
ロゼ
ロゼ
あなたオンニに?
ジス
ジス
あなた以外に誰がいるのよ、逆に

テヒョンしぃとジミンしぃは
私たちのこと知ってるでしょ???
クオズ
クオズ
はい。知ってます。
ロゼ
ロゼ
あ、そっか
リサ
リサ
せーのっ
BLACKPINK
BLACKPINK
BLACKPINKでーす
ブラピンの挨拶いまいちよく分からんねん。
いちお、BLINKやねんで?
ごめんなさい🙇‍♂️
You
You
うっそ
ジス
ジス
うそじゃない。
ジェニ
ジェニ
あなた、うそじゃないよ、うん。
リサ
リサ
オンニ!なんで、あなたオンニにタメなんですか?!
ロゼ
ロゼ
そーだそーだ
ジェニ
ジェニ
あなたがタメがいいって言ってくれたの⌄̈⃝
You
You
タメでいいよ?
リサ
リサ
じゃあ、タメー!
でもオンニ呼びするー!
ロゼ
ロゼ
わたしもー!
ジェニ
ジェニ
はいはい。

ところでさっきグク、何か言いたそうだったけど、どうしたの?
グク
グク
それも、あるんですけど、
その前に、夕飯あります?
ジェニ
ジェニ
いま、食べようとしてたから余ってるけど、どうして?
グク
グク
それはですね、ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフムってことです
クオズ
クオズ
なので、夕飯、
You
You
食べさせてください┏●
BLACKPINK
BLACKPINK
もちろんおっけー
グク
グク
ヌナありがとうございます┏●
ジェニ
ジェニ
いいえ〜
じゃあ、ご飯食べながら話しよっか
You
You
うん!
グク
グク
あ、さっき言おうと思ってたことなんだけど、あなたヌナが言う?
You
You
あ、わかった
食事time
You
You
あの、驚かないで聞いてください。
私とテヒョンは双子です。

私とジミンは幼馴染です。((テテも))

SEVENTEENのジュン、twiceのツウィとは、姉弟、姉妹です。((テテも))

私は日本人です。

日韓ハーフです。
テテ
テテ
あなたは国籍日本だから、日本人!
俺は国籍韓国だから、韓国人!
BLACKPINK
BLACKPINK
(   ・д・   ポカーン…
ジェニ
ジェニ
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお?!
テテ
テテ
いや、
テヒョン&You
ほんと
リサ
リサ
うそだぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジミン
ジミン
ほんとだって
ジス
ジス
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
You
You
ま、そゆこと
グク
グク
あっ、でも、
これ、誰にも言ったらダメですからね!!
You
You
言っちゃダメだよ((圧
BLACKPINK
BLACKPINK
はい。絶対に言いません。
pm8:00
You
You
じゃあ、そろそろ帰ろうかな
テテ
テテ
だね、ヒョンたち心配するし
You
You
心配、してるのかな…
ジミン
ジミン
してるよ!
ヒョンたちなら!
グク
グク
そうだよ!ヌナ!
リサ
リサ
オンニ!オンニならだいじょうぶ!!
ケンチャナヨ!!
ジス
ジス
いつでも来ていいからね?
You
You
ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )
ジェニ
ジェニ
ほらほら、泣かないで?

グク!ちゃんとあなたオンニ守ってよ!!
グク
グク
うん!
You
You
じゃあねー
クオズ
クオズ
おじゃましましたー
グク
グク
ヌナ!また来ます!
BLACKPINK
BLACKPINK
バイバーイ
next  帰り道
これ、、面白い?
読みたいと思う小説ですか??
コメントいただけるとうれしいです

♡&☆ありがとうございます┏●
更新してなかったんで
テスト明日で終わります笑笑
((1番最初を見ればわかる))

プリ小説オーディオドラマ