第7話

2,027
2019/05/14 12:45
ガチャッ🚪
宿舎から出た、あなたちゃん、テテ、ジミン、グクはどこに行くんでしょう


予想はつくよね、たぶん

作者の予想では、
もうみんな気づいてる、はず、
テテ
テテ
あなた〜〜
どこ行くーん?
ジミン
ジミン
どこ行くかそろそろ教えて♡
You
You
ジミン、♡はやだ。
You
You
どこってそりゃあ、、、
今日は、愛しのヨドンセン、ツウィが居るtwiceの宿舎でしょ!
明日は、愛しのナンドンセン、ジュンが居る
SEVENTEENの宿舎でしょ!
作者
作者
弟、妹の韓国語あってます?

分かりまてん\( ᐙ )/
クオズ
クオズ
ちょっ、
グクいんのに言うの?!
そんなこと
You
You
2人さ、
言っても大丈夫なの?!みたいな事言ってるけど、そんなこと言ったら
勘が鋭いグクは、2人も、このこと知ってたって思うことになるよ?
バカなの?
You
You
だよね?
グク!
グク
グク
はい、
テヒョニヒョンとジミニヒョンも
知ってるってことはあなたヌナと何か関係があるってことも気づきました
You
You
ほらね
クオズ
クオズ
あ。。。。。
You
You
まぁ、グクには話そうと思ってたし?
親日みたいだし?
いいかなーって思って
You
You
グクが賢くて助かったわ、

そうだよ
さっき言ったみたいに、ツウィとジュンは
私と姉弟、姉妹そして、、、、
テテもね
You
You
ここまで言ったらわかるっしょ
グクなら

キムテヒョン・キムあなた
12/30生まれ
顔にてる
ツウィ、ジュンときょうだい
You
You
私とテテは
グク
グク
双子
ですよね?
テヒョニヒョン
テテ
テテ
え、あ、うん!
テテ
テテ
で、ジミナは
俺たちと
幼馴染!!
ジミン
ジミン
うんうん!
You
You
グク賢いね🙌🏻
グク
グク
そんなことないですよ?
You
You
まぁ、グクには伝わったことで
twiceの宿舎にレッツゴー🤗

あ!
グク!このことは
オッパたちに言ったらダメだよ!
もちろん他の人にも!
オッパたちには自分の口で伝えたいから、、、
グク
グク
わ、わかりました
You
You
それと、敬語、そろそろやめてくださいな?
グク
グク
あ、分かった
You
You
はっや
グク
グク
僕もタメで話したかったんだよね
ヌナと!!( ´罒`*)✧"
You
You
💭うさぎだ、うん。
クオズ
クオズ
ねぇーーーーー

お腹空いた、
早く行こ!
You
You
うん!
next

twiceの宿舎到着&ご飯&ご飯後

プリ小説オーディオドラマ