第2話

2,292
2019/05/14 11:42
Japan

あなたです!

おじいちゃんに呼び出しくらっt((殴

あなたちゃんは決してヤンキーではありません。元ヤンでもありません。

失礼しました。
おじいちゃんに呼び出されたので、
韓国に向かおうと、いま関空に来ています!
((あなたちゃんは大阪の日韓ハーフだよ))
韓国語はペラッペラ

え?
おじいちゃんって誰?だって?


別に聞いてません。By作者


🙂Byあなた


あ、すみません By作者


気を取り直して、
私のおじいちゃんは、かの有名な
BTSが所属している事務所の社長の
パンPDでっす!
ちなみに、BTSには
双子のテテ、幼馴染のジミンが、所属しています!

そうつまり、BIG HITに向かっています。はい


怒られるのかと思うと、
心臓が口から飛び出そうです。。

next

プリ小説オーディオドラマ