第13話

1,847
2019/05/20 18:43
コケコッコー←

good morning

am6:00
朝起きるの1番早いのは、、、
ジン
ジン
٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~
ジンです
次は、、
ナムジュン
ナムジュン
ヒョン、おはようございます
( ̄□ヾ)ファ
リーダー、ナムジュンです
ジン
ジン
ナムジュナ、おはよう!
ホソクとテヒョン起こしてきてくれる?
テヒョンには残り全員起こすように言っといてくれ〜( ̄□ヾ)ファ
ナムジュン
ナムジュン
了解でーす
ナムさんがホソクとテテ起こすまで
ナムさんmain。
ホソクの部屋←
ガチャ🚪
ナムジュン
ナムジュン
ホソク〜
起きろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ホソク
ホソク
ナムジュナ、
うるさぁぁぁぁぁぁい
ナムジュン
ナムジュン
起きてるんなら起きとけよぉぉぉ
ホソク
ホソク
起きてるからいいじゃんかぁぁぁぁぁぁ
以上、クサズのうるさい朝でした
ナムジュン
ナムジュン
💭次はテヒョンか
テテの部屋←
ガチャ🚪
ナムジュン
ナムジュン
テヒョォォォォォォン
起きろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
テテ
テテ
あ、ヒョン!
おはようございます!
ナムジュン
ナムジュン
お、おぉ、おはよう、、
テヒョン、熱でもあるのか???
テテ
テテ
なんでですか?
熱なんかないですよ?
ナムジュン
ナムジュン
💭テヒョンが起きてるとはねぇ、まぁ、起きてるだけ楽だわ
テテ
テテ
💭•́ω•̀)ナンデ?
ナムジュン
ナムジュン
あ、ユンギヒョンとジミンとグクと、、、あなた、起こしといて〜
テテ
テテ
あ、はーい!
以上、いつもなかなか起きないのに今日はちゃんと起きたテヒョンに驚いているリーダーであり、ヒョンであるナムジュンがオンマみたいになった朝でした
ナムジュン
ナムジュン
長いわΣ\(゚Д゚;)


ここからテテがユンギとジミンとグクとあなたを起こすまで、テテmain。
テテ
テテ
💭とりあえず、先にジミン起こそ。残りの3人、めんどいし
作者
作者
テテの💭の通り、あなたちゃんは、
ユンギ並になかなか起きません。
これは、子供の頃からです。
ほんま、世話のやける子やわぁ
You
You
( >д<)、;'.・ハクション!
(p 。- )ふわぁ...。
(´-﹃-`)Zz…
ジミンの部屋←
テテ
テテ
ジミーン
おーきーてーーーーーー
ジミン
ジミン
( ´-` ).。oO( )
あ、テヒョア、
おはよぉー
テテ
テテ
 ̄O ̄)ノオハー

じゃあ、ユンギヒョン起こしてくるわ
ジミン
ジミン
いってらっしゃーい
先、下行っとくわー
テテ
テテ
ほーい
以上、クオズの意外と静かな朝でした
クオズ
クオズ
意外とってなんだよ、意外とって
まぁまぁ、ええやん?

ユンギの部屋←

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
テテ
テテ
イェッv(・∀・*)
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
テテ
テテ
イェッv(・∀・*)
はい。VLIVEからネタいただきました。
テテ
テテ
ユンギヒョン?
朝ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ユンギ
ユンギ
んんんんんー
テテ
テテ
起きてください、
ユンギ
ユンギ
わかったわかった、
トイレ←これもVLIVEからいただきました。
(´-﹃-`)Zz…
テテ
テテ
ユンギヒョン、起きてください。
くまモン貰いますよ
ユンギ
ユンギ
シロッ!((嫌だッ))
テテ
テテ
じゃあ、起きてください
ユンギ
ユンギ
わかった
先に下行くぞ
テテ
テテ
はーい、
グクとあなた起こしてきますー
ユンギ
ユンギ
ん。
以上、VLIVEからネタをいただきまくったわいの推しテギの朝でした
((推しテテやけど、テギになってきとるんよね←誰も聞いてない))
テテ
テテ
💭先に、、、、グクやな
グクの部屋←
ガチャ🚪
テテ
テテ
グクー?
起きてぇぇ
テテ
テテ
………イロナァァァァァァ((起きてぇぇぇぇぇぇ))
グク
グク
ヒョン、起きてます。
テテ
テテ
グガ、熱でもあるのか???
グク
グク
ないですけどㅋㅋ
どうしてですか?
テテ
テテ
いや、グクが起きてるから、
作者
作者
さっきも、このやりとり、見たような。。。
テテ
テテ
まぁ、とりあえず、下行っとけよー
グク
グク
了解ですー
以上、さっきと似たようなやりとりが行われたグクテテの朝でした
テテ
テテ
💭最後は、あなた、か、     何年ぶりやろ
あなたの部屋←
ガチャ🚪
テテ
テテ
あなたー?
起きて、
You
You
んー?
あ、テテか、
おはょ(´-﹃-`)Zz…
テテ
テテ
おはよじゃないじゃん、
寝てるやん
起きろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
You
You
テテ、うるさい
テテ
テテ
そんなこと言ったら、お兄ちゃん泣くよ?
テテは双子でもお兄ちゃんの方です。
You
You
泣かんといて、余計うるさなるから
テテ
テテ
いいよ、もう۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
お兄ちゃん、出ていくから!
You
You
(つ・ω・(-ω-*)ギュッ
嫌だ、出て行かんといて🥺
テテ
テテ
💭┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡  可愛よ
じ、じゃあ、起きて???
You
You
うん!
作者
作者
テテってさぁ、シスコン?
テテ
テテ
ち、ちゃうわ!!/////
作者
作者
💭絶対そうやわ
以上、あなたちゃんにメロメロなテテはシスコンだと判明した朝でした
You
You
どんな朝やねん
作者
作者
そのまんまや
You
You
そか
You
You
はいぱーいぶ
作者
作者
ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ 
イェイ
バンタン8人((あなたもいるからね!))+作者=騒がしい☆
in リビング
am 7:00
起こすのに30分☆
ジン
ジン
おはよー
ジン以外のメンバー
おはようございます☀️🌱
ジン
ジン
じゃあ、朝ごはんだけど
あなたの分、ないよ?
マンネライン
マンネライン
じゃあ、行ってきまーす
あなたもだよ!/あなたヌナもですよ!
You
You
え?
ナムジュン
ナムジュン
いってきまーすって
どこ行くんだよ
テテ
テテ
どこって
ジミン
ジミン
そりゃあ
グク
グク
あなたヌナと朝ごはん食べに行くんですよ
ナムジュン
ナムジュン
マンネラインのはあるじゃん
ご飯
ジミン
ジミン
ヒョン、昨日の夕食の時にも言いました。
メンバー全員一緒じゃないご飯は、
おいしk
ユンギ
ユンギ
美味しくない。
だろ?
ホソク
ホソク
行ってくれば?
お好きにどーぞ
マンネライン
マンネライン
じゃっ、いってきまーす
You
You
い、いってきます
next  マンネライン・あなたちゃんが朝食を食べに向かった先は、、、

プリ小説オーディオドラマ