第12話

膝枕されてみた*リク
14,727
2018/06/09 13:21
中島敦
「どうですか?…ッ///そ、そうですか…ありがとうございます///」

疲れている貴女が膝枕して!と言ったらしてくれちゃいました!感想を聞かれたので、疲れが吹っ飛ぶよ〜と気持ち良さそうな顔でいったら、何と赤面しちゃってます!可愛いですね〜(·∀·)ニヤニヤ


太宰治
「どうだい?あなたちゃん…!そ、そう…///なら、良かったよ」

敦くんと同じ状況です!太宰さんの顔をじっくりと見れるチャンスですよ!よく寝れそうと言ったら、貴女が可愛いすぎて照れちゃってます!( ´艸`)ムフフ


江戸川乱歩
「この僕が膝枕してるんだから、ちゃんと疲れ取ってよね!」

乱歩さんなりの優しさです!やっぱり不器用ですね〜素直になればいいのに〜笑
ですが、貴女が寝ると顔を赤面させて「可愛い…///」と言ってますよ!


谷崎潤一郎
「ど、どうかな?…ってナオミ!?」

照れながら聞いてきます!
あれ…?よく見ると、扉の隙間からナオミちゃんが覗いています…めっちゃニヤニヤしてますよ!笑


芥川龍之介
「…どうだ」

とっても無愛想です!ですが、これでも疲れを取って欲しいと思ってますよ!不器用なだけなんです!だって、耳が少し赤くなってますから!(·∀·)ニヤニヤ


中原中也
「どうだァ〜?気持ちよく眠れるだろ?」

貴女が気持ちよさそうな顔をしていると、髪を撫でてくれます!彼の優しい香りで安眠できますね!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

如何でしたか?前回から3日…くらいでしょうか?遅れてすみません!これからは、頻度上がるとおもうんですけど…週末は厳しいかもです!
リクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしています!

プリ小説オーディオドラマ