第9話

添い寝してみた*リク
16,195
2018/06/02 05:05
中島敦
「ん…え!?」

貴女が隣にいて驚きます!ですが、寝顔が可愛かったのかずっと眺めてます!


太宰治
「…あなたちゃん?……随分可愛い事してくれるねぇ…襲われに来たのかな?」

寝込みを襲う人ですね。ですが、本番は貴女が起きてからしてくれますよ!良くないような…笑


江戸川乱歩
「…やっぱり来た」

超推理で貴女が来ることが分かって居たので、驚きません。
寝顔を沢山見られますよ!


谷崎潤一郎
「え、あなたちゃん!?」

吃驚しまくります!内心は大変なことに…!!


芥川龍之介
「!?///」

何も言わずに吃驚します!
ただ今、理性と戦っております!


中原中也
「ん、なんだあなたか。こんな事して…襲われてぇのか此奴は」

どっかの誰かさんと同じ事言っていますね!
貴女に拒否権はないので、大人しく食べられましょう!笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

どうでしたか?ヤバい人が2名ほど居ましたが笑
リクエストありがとうございました!!


ゲスト追加OKです!
出来ないものでしたらすみません💦

プリ小説オーディオドラマ