第22話

いきなり“好きだよ”といってみた*リク
12,722
2018/06/24 03:02
中島敦
「僕もですよ!
……え?えぇぇ!///」

後から気づくタイプ。こっちまで恥ずかしくなってくる系だわわ←


太宰治
「私は愛しているかな〜」

ニコニコと笑いながら越してくる。ドキドキさせるつもりがドキドキしちゃってるし!!


江戸川乱歩
「うん。知ってるー」

流してきますね。けど後から、「僕は愛しているからね」と言ってきます


谷崎潤一郎
「えっ?えぇ!?///」

始終驚くタイプ。僕もだよとかないんかーい!と思ったら言ってくれるかも


芥川龍之介
「!?そ、そうか」

素っ気なくしてるけど、動揺してるのバレバレですわよ←
後からちゃんと言ってくれる


中原中也
「そうか、俺は愛してるけどな」

ニヤッとして言いますね。なんで旧双黒はこんなにもやる事なす事似てるんだろう…


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

前回の投稿からかなり遅れてしまいましたね。すみません(´;ω;`)

リクエストありがとうございました!

どんなリクエストでも構いません!
例)夢主が死んでみたら
など!やって欲しいけどリクエスト出来ないな……って思ってもバンバン言って大丈夫ですよー!

プリ小説オーディオドラマ