第19話

泣いてみた*リク
13,700
2018/06/17 13:52
中島敦
「どうしたんですか?僕でよければ話聞きますよ?」

隣に座って優しい声でいってくれます!や、ヤサスィ…。
泣き続けているとギューが待ってますよ!♡


太宰治
「泣き顔の君もそそられるけど…私は、笑顔の君が好きだな」

優しく抱きしめて囁くように云います!
太宰さんらしい慰め方ですね♡♡


江戸川乱歩
「…あなた、だから泣いてるんだね。」

超推理で全てお見通しです!珍しく目を開いて居ますよ!(レアレア!!)
泣き止めば乱歩さんからのお菓子のプレゼントです♡


谷崎潤一郎
「どうしたの?……そっか、それは辛かったね…。」

流石お兄ちゃん。悩みを聞き出すのが上手いですね…。谷崎くんになら何でも話せちゃう!!♡


芥川龍之介
「…お前が泣いていると気が狂う。」

遠まわしに心配だから泣き止んで欲しいって事ですね!素直に云えば良いのにぃ〜!まぁ、芥川さんらしいですけどね!


中原中也
「泣くな泣くな、俺が側に居てやっからよ」

何故泣いているのか知らないのに、あなたさんの欲しい言葉を云ってしまう中也氏。イケメンか。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

めちゃめちゃ遅れてすみません!!(´;ω;`)
反省してますー!(´;ω;`)

リクエストありがとうございました!

私、もう一個文ストの小説を作りました!本当に小説っぽいのです!語彙力皆無の私ですが、見ていただけたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ