第18話

本気で死にたいと言ってみた*リク
14,590
2018/06/14 07:14
自殺宣言してみたと被るかもです!


中島敦
「え……そんな…。
僕が、あなたの生きる理由になれませんか…?」

本当に泣きそうな目で言い、抱きしめてきます!本当に貴女が大好きなんですね


太宰治
「私は、何時も何時も死のうとしているけれど……君にだけは死んで欲しくないんだ」

真面目な顔で貴女が大切だと訴えてきます!
やっぱりホレルワァ♡


江戸川乱歩
「それがある限り、君は生きたいと思わないんだね?」

貴女の死にたい理由が分かった乱歩さんは、それを排除しに行きます!
そして、終わったら抱きしめて「僕が君の生きる理由になる」と言って抱きしめてくれます!


谷崎潤一郎
「君がいないと僕は……」

ダメ人間発言をします!ですが、本気で貴女に生きて欲しいと思っています。誰よりも近くにいた貴女なら分かりますよね?


芥川龍之介
「…ダメだ。」

唖然としながらも止めてくれます。まだ任務が残っているにも関わらず、貴女の側に居てくれます。そんな彼を置いていけますか?


中原中也
「死にたいだァ?巫山戯た事言ってんじゃねぇよ。手前が俺の隣に居ねぇでどうすんだよ」

怒ったような口調ですが、本気で心配している証拠です!彼の前で死にたいなんて二度と言っちゃダメですよ!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

更新が遅れてしまってすみません!!サボった訳じゃないんです!
実は、今日から職場体験なのでその準備で忙しくてかけてなくて……本当にすみませんでした💦

リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ