第21話

ジュースを2人で飲みたいと言ってみた*
12,689
2018/06/19 23:46
リクエストです!字数が足りませんでした!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


中島敦
「いいですよ!」

何も分からなそう…笑顔で「美味しいですね!」って言ったら間接キスしてる罪悪感が……
後で、太宰さん辺りに教えられて真っ赤になります


太宰治
「!……良いよ、一緒に飲もうか」

間接キスだと気づきますが何も云いません!
貴女が気づいて赤面するのを待ってますねこれは


江戸川乱歩
「良いけど、僕そっち飲みたいー!」

乱歩さん…分かってるのか分かってないのか分からないですね……笑
やっぱり乱歩さんは相変わらず自由人ですね笑


谷崎潤一郎
「ん?良いよ〜」

谷崎くん…これはナオミちゃんで慣れてるパターンですね…。
しかもお兄ちゃんSmileで良いよだなんてっ!!カッコよすぎだろぉ(´;ω;`)


芥川龍之介
「あぁ、構わん」

こりゃ完全に気づいて無いですね。
樋口ちゃん、この鈍感boyに教えてやって下さいよ!笑
まぁ、鈍感な所が魅力でもあるんですけどね!


中原中也
「ん?…間接キスだぜ?良いのか?」

直接言ってくれます!ちゃんと確認まで…!どっかの誰かさんとは180度違いますね!
中也さんの優しさが身に染みる…(T_T)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

リクエストありがとうございました!随分遅れてすみません!(T_T)

実は私、昨日からノロウイルスにかかっていて…出席停止なんです!今日やっと食べてもOKになって…って状態なので、更新は1日1、2回になると思います!

プリ小説オーディオドラマ