第5話

3,589
2021/09/12 16:56
jh「これ……」



th「ヒョンって……妊娠できるんだ、」



jn「長い間一緒に居たけど、僕らと何も変わらなかったね…」



sg「そう気付かないものなんだな」



jm「へ〜」














jk「これが関係してるのかな、なんて思ったり……」



jn「多分そうだと思うよ」


















jk「で、提案なんですけど……」



5人「??」










jk「ナムジュニヒョンとの子供、作りませんか…?」





5人「え」



jk「ごめんなさい、馬鹿げてましたよね」



sg「いいんじゃないか?」



jh「他の男と作るなら僕らとの方がいいかも」



th「取られたくないです!!」



jm「うんうん!」



jn「本人によるけど……それなら僕達はどうするの?」



jn「1人でも欠けたらBTSじゃないし、しかも秀才なリーダーが……」



jk「解散……するしかないのかもです」



5人「……」



th「せっかくここまで来たのに!?」



jk「僕だって、辞めたくないですよ……」



jn「僕は年齢的にももう無理かな、ㅎㅎ」



sg「俺もだ」



jh「どっちでも……」



jm「もう、疲れた。僕は辞めることに賛成だよ」








jk「じゃあ、BTSは"解散"です」

プリ小説オーディオドラマ