第8話

3,136
2021/10/20 17:36
jn「で、ナムジュナは写真を撮られたと…」



nj「うん、」



sg「記事が出るのも時間の問題だな」

















────────





jk「速報、元BTSのキムナムジュンが妊娠か。って記事が出てます!!」



nj「皆の反応が怖い…」



jm「ヒョン!大丈夫です!きっと否定的なことは言いませんよー!」



th「そうですよ!いざという時は僕が、ね。懲らしめるので!」



nj「ありがとうㅎㅎ」






────────


@ARMY

えぇ!?ナムジュンが妊娠!?!?!?超嬉しい〜!



@ARMY

誰との子供かな??絶対可愛いよ〜ㅎㅎ



@ARMY

7人で育てるところ想像したらにやけるㅎㅎ









ARMY達はとても喜んでくれた














th「やっぱり、僕達のファンは喜んでくれると思ってたよㅎㅎ」



nj「良かった…嬉しい」



jn「7人で育てるところ想像したら──なんてあるけど……ふふふㅎㅎ」



jk「ジニヒョン気持ち悪いです。」



jn「やぁー!そんなこと言わなくてもいいじゃないか〜ㅠㅠ」





プリ小説オーディオドラマ