第6話

─❻
3,002
2022/04/06 06:21
(なまえ)
あなた
入って、
叶音
叶音
お邪魔します
(なまえ)
あなた
えーと、弟の叶音です
叶音
叶音
あなたの弟の叶音です。よろしくお願いします。
まひと
まひと
ゆあん
ゆあん
よ、よろしくお願いします
やっぱ皆、

嫌なのかな。

私の本当の弟に出会うことが、

怖いのかな。
叶音
叶音
姉が、いつもお世話になってたみたいで。僕、何も知らなくて。
すみません、ありがとうございます
莉犬
莉犬
いえいえ、大丈夫です!
(なまえ)
あなた
皆と同い年だから、
タメで話してあげて?
叶音
叶音
無理に話さなくても大丈夫です
(なまえ)
あなた
…叶音もね、皆と同じ経験してるから。
他人だろうとなんだろうと、
今皆を1番分かってあげられるのは私より、叶音だと思うの。
(なまえ)
あなた
だから、少しだけ、話してあげてくれないかな
Coe.
Coe.
…わかった
(なまえ)
あなた
じゃあお昼作ってるからなんかあったら呼んでね

Coe.𝒮𝒾𝒹ℯ𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒


あなた姉の弟の叶音くんと話すのは少し、

ほんの少し、気が引ける。

あなた姉の本当の弟。

そう思うだけで、

自分達が他人のように聞こえてしまう。

──怖い。

どうしよう、

なんか話さないと──
Relu
Relu
叶音くんは、俺らのこと、嫌やないん?
叶音
叶音
え、?
──へ?
叶音
叶音
嫌ってそんな…皆さんあなたの弟だから、
叶音
叶音
僕に皆さんを嫌う権利なんてないです
こったろ
こったろ
本音は?
叶音
叶音
少し…だけ、嫌です
あなたを取られた気がして。
ヒロ
ヒロ
まぁそうだよね、
叶音
叶音
最初聞いた時、
あなたは僕のだって、欲が出そうになった時はありましたよ、
叶音
叶音
でももう、ないです。
この子は、

あなた姉と同じ、

本当に優しい人だな──。

プリ小説オーディオドラマ