第11話

─❶⓿
1,413
2022/08/15 03:41
ゆあん
ゆあん
姉ちゃんは、、
救急隊員
大丈夫です
医師
意識は戻っていませんが、命に別条はありません
(なまえ)
あなた
……



ゆあん𝒮𝒾𝒹ℯ𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒









今にも動き出しそうなくらいに


静かに眠る姉。


どぬく
どぬく
ゆあんくん、そろそろ休憩、
ゆあん
ゆあん
も…交代時間、?
ヒロ
ヒロ
うん、疲れてるでしょ、目の下の隈凄いよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
寝てないんでしょ?このままだとゆあんくんが倒れるよ
ゆあん
ゆあん
わかっ、た
Relu
Relu
大丈夫、姉ちゃん起きたら絶対連絡するから
ゆあん
ゆあん
わかった、




姉ちゃんが疲れてるのも、




姉ちゃんが泣いてたのも。




気づかなかった。








姉ちゃんが大好きな“はず”なのに。





姉ちゃんのこと何も知らない。





姉ちゃんが入院してたのだって、





叶音から聞いて初めて知ったこと。














本当に、何も知らない。



姉ちゃんのこと、好きでいる自信がなくなった。



姉ちゃん、本当に俺らのこと好きなの?



好きなのは、本当の家族叶音だけじゃないの?


姉ちゃんは、



…姉ちゃんはッ……














ゆあん
ゆあん
俺らのことッ…見捨てないよね、ッ…?








大好きなのに。










今は疑うことしか出来なくて。










姉ちゃんを問うことしか出来なくて。
















________こんなの、弟とは言えないな。















不意に涙がこぼれてきたのは、


無視しようと思った。










あなた𝒮𝒾𝒹ℯ𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒


















「お姉ちゃん!」






「大好きだよ〜!!」






「俺の方が好きだから!」






「いや絶対俺の方が姉ちゃん大好きだし」






「おれだし!」






「姉ちゃんは誰が一番好きなの?!」






「究極の選択すぎて私辛いよ?!?!」






「んー…皆大好きだよ、」















         何この、…夢、?






     誰、かな。


            ゆあんくん?


  Coe.くんかな、?

            なーくん?
    Reluくん、?

           莉犬くんかな。







         久しぶりだな。




       こんなに、泣きそうなの。



















          みんな大好き、










































           ________だと思うよ。

プリ小説オーディオドラマ