第9話

七人の使者。
31
2021/06/02 10:31
アヤカ
アヤカ
逃げられるとでも?
清山紗英
清山紗英
っ、速い。
清山紗英
清山紗英
(遠距離攻撃の私には不利。)
清山紗英
清山紗英
(身を隠すのみ!)
スタッ
クルッ サッ
アヤカ
アヤカ
ありゃ?撒かれたわー。
清山紗英
清山紗英
(このまま狙って)
パァン
鈴木綾乃
鈴木綾乃
はあ、
パシッ
清山紗英
清山紗英
(なんで、そんなにとれんの!?)
カラス
カラス
ここにいたかー
清山紗英
清山紗英
ちっ、
ブンッ
カラス
カラス
武器持ってんのかーいw
サッ
アーサー明菜
アーサー明菜
あー、えっと、何やってるんすか?
カラス
カラス
バッ
鈴木綾乃
鈴木綾乃
あーあ見られたねw
アヤカ
アヤカ
殺っちゃう?
アーサー明菜
アーサー明菜
や、やめてくださいっす!俺はただ···
カラス
カラス
ただ?
ダダダダダダ
ガシッ
清山紗英
清山紗英
カラス
カラス
あ!
ピョン スタッ
アーサー明菜
アーサー明菜
ただ、この方を助けに来ただけっすよ。
アーサー明菜
アーサー明菜
では、
アヤカ
アヤカ
ちょっま、
タタタタタ
鈴木綾乃
鈴木綾乃
逃げること多くないw?
アヤカ
アヤカ
それな。
鈴木綾乃
鈴木綾乃
じゃ、仕事もないみたいだし帰るかー
アヤカ
アヤカ
そだねー
スタスタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アーサー明菜
アーサー明菜
あら?いたっすか
アーサー明菜
アーサー明菜
かたま様。
かたま
かたま
····
アーサー明菜
アーサー明菜
かたま
かたま
それより、おろしてあげなさい。顔赤くなってるわよ。
アーサー明菜
アーサー明菜
え?
チラッ
清山紗英
清山紗英
お、お姫様抱っこは、ないでしょ////(ボソッ
アーサー明菜
アーサー明菜
ありゃ、これは失礼。
スッ
清山紗英
清山紗英
·······
かたま
かたま
なにミスってんの。
清山紗英
清山紗英
すみません。
かたま
かたま
はぁー、あと公共の場で、会話しないで。
清山紗英
清山紗英
え?
かたま
かたま
····なんでもないわ。
奏天
奏天
かたま様ー。そろそろ行かないとですよー?
かたま
かたま
そうね、奏天。そうだ、あなたは特にバードヒッターに感謝しなさい。じゃ、
奏天
奏天
ではではー
ピョン
ヒュ~
スタッ
タタタタタ
アーサー明菜
アーサー明菜
あ、えーと、俺は、七人の使者様方に感謝してるっすよ!
清山紗英
清山紗英
はいはい。いつもありがとね。さて、明日も学校ね。じゃあまた明日。
アーサー明菜
アーサー明菜
はいっす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日
楓
ふー、
私は今下駄箱の前にいる。
楓
······
スッ
楓
どうか、嘘であって。
スタスタ····
鈴木綾乃
鈴木綾乃
ありゃ?誰かいた?
鈴木綾乃
鈴木綾乃
きのせいかな?
鈴木綾乃
鈴木綾乃
うーん、あれ?
鈴木綾乃
鈴木綾乃
なんか入ってるー?
ピラッ
鈴木綾乃
鈴木綾乃
!?
鈴木綾乃
鈴木綾乃
·····とりあえず伝えとこ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かたま
かたま
······
奏天
奏天
〜〜♪
アヤカ
アヤカ
待たせたねー!
鈴木綾乃
鈴木綾乃
····
カラス
カラス
よーす!
奏天
奏天
こんばんは〜
かたま
かたま
·····
鈴木綾乃
鈴木綾乃
····質問いい?
かたま
かたま
いいわよ。
鈴木綾乃
鈴木綾乃
私の学校を何故知っていた?
鈴木綾乃
鈴木綾乃
あと、なんで学校に入れたの?あそこは、セキュリティが強力なはずだけど。
かたま
かたま
·····貴方の学校のものだからね。
鈴木綾乃
鈴木綾乃
!?
かたま
かたま
とりあえず今は関係ないわ。奏天よろしく。
奏天
奏天
はーい!
スタッ
カラス
カラス
ありゃお前は、やらないのか?
かたま
かたま
あんたらが弱いから、私が相手なんてしたら····ね。
鈴木綾乃
鈴木綾乃
舐めるんじゃ、ないわよ。
ダダダダダダ
スタッ
奏天
奏天
あ、
カキン
かたま
かたま
······
鈴木綾乃
鈴木綾乃
学校に、悪い人がいたら正す!それだけのこと!
ブンッ
スタッ
奏天
奏天
あーえっとー、私こっちの相手してますね。
アヤカ
アヤカ
よろしく~
かたま
かたま
ねぇ、貴方。この言葉聞いたことあるかしら?
鈴木綾乃
鈴木綾乃
なに?
かたま
かたま
「能力が手に入るとしたらほしい?」
鈴木綾乃
鈴木綾乃
かたま
かたま
「私、屋上にいるからようがあったら来てね。」
鈴木綾乃
鈴木綾乃
なーるほどね。楓。あんたそっち側なのね。
かたま
かたま
私は、「楓」じゃない。ここでは、この夜では、「かたま」よ。
鈴木綾乃
鈴木綾乃
にししwじゃあ、かたま。1から初めて正気を取り戻そうか!
鈴木綾乃
鈴木綾乃
(身体強化)
鈴木綾乃
鈴木綾乃
ねえ、しってる?
鈴木綾乃
鈴木綾乃
(俊敏化)
鈴木綾乃
鈴木綾乃
私もね、嘘ついてたんだよ。
鈴木綾乃
鈴木綾乃
(脚力強化)
鈴木綾乃
鈴木綾乃
私も、いや、私が能力を持っているっていうことをね!
鈴木綾乃
鈴木綾乃
(洗脳解除!)
ダダダダダダ
かたま
かたま
!(速い!?)
ブンッ カキンカキン! ブンッ スッ
鈴木綾乃
鈴木綾乃
はあああ!
ダダダダダダ
カキン
ググググ
鈴木綾乃
鈴木綾乃
いい忘れてたけど、その獣耳かわいいね。
かたま
かたま
!····ありがとね。
かたま
かたま
(ほんとにありがとう。綾乃。貴方を友達としてとても好きよ。けど、この時間の私は、)
かたま
かたま
(【我が神に、誓った身。】)
ブンッ
鈴木綾乃
鈴木綾乃
ッ、
スタッ
かたま
かたま
いい?綾乃。今の私は「かたま」。だけど学校の私は「楓」だからね!
鈴木綾乃
鈴木綾乃
うん!
かたま
かたま
この身尽きるまで
((やり合うか!))
アヤカ
アヤカ
ちょっと!なんでそんな逃げんのさー!
カラス
カラス
そーだ!そーだ!戦えや!
奏天
奏天
いやー。戦闘は、専門外でねw避けるので精一杯だよ。
奏天
奏天
あと、私は、あの方が満足するまで耐えるだけ。
カラス
カラス
(いくか。)
カラス
カラス
よっ
スッ
ピョン
奏天
奏天
転ばせようたってむだですよ
アヤカ
アヤカ
ていやー
奏天
奏天
!(下から!?)
奏天
奏天
間に合わな、
グサッ
続く。
作者
作者
そーしーてーどうも!作者っす!
カラス
カラス
どうした、作者?
作者
作者
いやーね、設定を教えておこうかなと思いましてね。
アヤカ
アヤカ
確かにー。ちゃんと説明してないもんねー
作者
作者
では、まず夜異能力者軍団のことから。
作者
作者
この人たちは、一人の自称神から出来ている自称能力者軍団だよ。朝はバレやすいから夜に行動するんだよね。そして、信者は学生が多く、全員学生といっても過言ではない!
作者
作者
本当に能力があるかのような身体能力があるんだよね。その身体能力を見極めるのがそう、神なんだよねー。
作者
作者
とりあえず長くなるからちょくちょく説明コーナー開くねー。
作者
作者
じゃねー
アヤカ
アヤカ
ばいばい!
カラス
カラス
じゃあな。

プリ小説オーディオドラマ