第405話

👼👿
5,834
2022/09/23 14:54








(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
あのアドバイスで良かったかな?
ジョンハン
ジョンハン
うん十分良かったよ(頭ポンポン)
(なまえ)
あなた
…///
(なまえ)
あなた
ならいっか!
(なまえ)
あなた
早くデビューできると良いね
ジョンハン
ジョンハン
だな



ジョンハン
ジョンハン
そろそろ行かないとみんな待ってる
(なまえ)
あなた
!そうじゃん!早く行こ!
















































スンチョル
スンチョル
お、ジョンハン達やっと来たな
ジョンハン
ジョンハン
ごめん練習生の子と話してて遅くなった
ナヨン
ナヨン
何話してたの?
(なまえ)
あなた
今からダンスのレッスンだからアドバイス欲しいって言ってくれて教えてた
ジヒョ
ジヒョ
ふぅ〜先輩😏


(なまえ)
あなた
そんなんじゃないから笑











ホシ
ホシ
笑笑
ホシ
ホシ
じゃあそろそろ撮ろうか?
スングァン
スングァン
みんな並んでー
全員
はい〜


































(なまえ)
あなた
ハニオッパどこ並ぶ?
ジョンハン
ジョンハン
こっち(あなたの下の名前の手を引く)























1番後ろの1番端に並ぶ
(なまえ)
あなた
なんでここにしたの?
ジョンハン
ジョンハン
ん〜何となく
ジョンハン
ジョンハン
あなたの下の名前はこっちな
ジョンハン
ジョンハン
(あなたの下の名前を1番端にする)
(なまえ)
あなた
うんー(?)




ジョンハン
ジョンハン
(ここに並べばあなたの下の名前がほかのメンバーと隣になることないし安心できるな)

































スンチョル
スンチョル
よし、じゃあ13時過ぎたし撮るぞ
全員
はい〜









更新するの遅くなりすみませんでした!🙇‍♀️💦
実は絶賛テスト中でして更新するタイミングを失ってました😭ですが今日は祝日なんで勉強は諦めてストック沢山作ってました✌️













そして、凄く今更なんですが、私プリ小説を始めて1年と1ヶ月ぐらいたってました!✨始める前はよく授業中などで、もしこういう話でジョンハンさんと恋愛してたらどうなるのかと考えていてそこからプリ小説に出会い、みんなにも共有してみたい!と思い、始めました!1年と1ヶ月前はこんなにたくさんの方に見てもらう、ハートやお気に入りを貰うと思っていなくて本当にHANI'sの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!😭本当にありがとうございます!🙇‍♀️前みたいに1日に何話も出すことが圧倒的に少なくなってしまっても無理しないで!や〇〇頑張ってください!などの励ましや応援のコメントを沢山頂くので今でも少しずつにはなってしまっていますが頑張れます!💪自分でもいつどのようにこの話が終わるのか分かりませんが、まだまだこの話は続けるつもりです!なので変わらず応援の方よろしくお願いします😊すごく長くなってすみません🙇‍♀️ですが本当に色々ありがとうございます!🙇‍♀️
以上、👼HANI👼でした!👋

プリ小説オーディオドラマ