第400話

👼👿
6,367
2022/09/02 15:09










数日後✨








TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
みんな聞いてくれ~




みんな
みんな
なんですか?













TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
3ヶ月後にアユクデの出演が決まった



みんな
みんな
本当ですか!?


TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
おう笑ちなみにお前らのダーリン達も出るぞ
みんな
みんな
ダーリン達笑笑
ナヨン
ナヨン
オッパ!ダーリン達は違いますよ!笑あなたの下の名前だけに言ってください笑



TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
こっちからしたらみんなカップルに見えるんだよ笑笑
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
まあとにかくアユクデに向けて鍛えとけよー
みんな
みんな
はい~




























みんな
みんな
アユクデか~!
ナヨン
ナヨン
ウジとジュニ何かに出るのかな?
サナ
サナ
リレーがいっちばん楽しみ😊
(なまえ)
あなた
(ハニオッパの走る姿見れるかもしれないってこと?)
(なまえ)
あなた
(楽しみ🙈)








ジヒョ
ジヒョ
誰が何やる??
ダヒョン
ダヒョン
それって私たちが決めて良いのかな?









(なまえ)
あなた
オッパ~



TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
ん?どうした?
(なまえ)
あなた
アユクデの競技って誰が何やるか私たちが決めて良いんですか?
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
もちろん。出るのはお前達なんだからな😌







(なまえ)
あなた
だって~!











みんな
みんな
分かったー!






ナヨン
ナヨン
別にどれか必ず出なきゃいけないって訳じゃないんでしょ?
ジヒョ
ジヒョ
そうだけど、まさかオンニ出ないつもり?
ナヨン
ナヨン
うんーだって運動出来ないもん😣














モモ
モモ
私も~無理して出る必要ないよ👍











TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
お前達~追加で情報入ったぞ
TWICEのマネージャー
TWICEのマネージャー
今回お前らが出るのがアーチェリーと新体操とリレーだそうだ





モモ
モモ
全部無理~😖








みなさん!👼HANI👼です!✌
今日は皆さんに報告があります!
私、HANI……









セブチのドーム当たりました~!!!!
学校が午前中しかなかったので放課後すぐ見ようと思ったんですけど全然開かなくて😭
Twitterで当選メールと落選メールがトレンドに上がってたのでメール開いてみても来てなくて家に帰って30分ぐらいずっと更新したりメール確認したりしてやっと見れて2日間応募したんですけどそのうち1日当たりました!これで生のセブチ達が見れると思うと今でも泣けてきそうです😭応募したHANI'sの皆さんはどうでしたか?
とりあえず12月までモチベができあがったので頑張りたいと思います!
以上👼HANI👼でした!👋

プリ小説オーディオドラマ