第74話

story65
354
2022/08/19 13:44
もう帰っちゃったかな…!?どこだー!?
You
You
あ、居た!!烏野のみなさーん!!!!!
田中先輩
田中先輩
あなたちゃん!!
You
You
ちゃんとご案内出来ずすみません…!!!
菅原 孝支
菅原 孝支
いいよいいよ!!
澤村大地
澤村大地
桜石さんも片付けとか大変だろうし、気にしなくても良かったのに!
You
You
いえいえ!!お気になさらず!!…それよりも!!!!!
澤村大地
澤村大地
お、おぉ…
You
You
なんですかあの速攻!!!!!!!!!!!凄かったです!!!!!!!!!
日向翔陽
日向翔陽
あざーーーーっす!
You
You
特に最後の得点の所とか、端から端までで金田一くんついていけてなかったし…ペラペラペラペラ…
月島蛍
月島蛍
あの人、バレー馬鹿だったっけ。
山口 忠
山口 忠
さ、さあ…?でも烏野のすごいところちゃんと見てたって事だよツッキー!
月島蛍
月島蛍
うるさい山口。
山口 忠
山口 忠
ごめんツッキー!
田中先輩
田中先輩
おう!!おう!おう…おう…???
月島蛍
月島蛍
あ、ほら。高速で話しすぎるせいでショートした。
菅原 孝支
菅原 孝支
田中~…?
You
You
あっ…すみません私相手チームの方に…///
澤村大地
澤村大地
いや、ありがとう笑
菅原 孝支
菅原 孝支
そんなに見てくれてたのかー!!
今度俺がコートに立った時もそんなふうに話してくれるー?笑
You
You
え、!(あ、変な反応しちゃった、、菅原さんは今気にしてそういう言葉を言ったわけじゃないのに)
菅原 孝支
菅原 孝支
ん?
You
You
もちろんですよ!楽しみです!!!!!
清水 潔子
清水 潔子
私が記録した事以上の物も入ってたかも。凄いねあなたちゃん!笑
You
You
わ、なんか恥ずかしいです…//
田中先輩
田中先輩
潔子さんが笑っている!!!!、!!!!
田中先輩
田中先輩
あなたちゃん…ウチ烏野に来ないかい…!?
澤村大地
澤村大地
コラ、勝手なこと言うんじゃない。
田中先輩
田中先輩
あなたちゃんが来れば潔子さんが笑顔に…マネージャーが綺麗系、カワイイ系が揃う…あなたちゃんがきたら世界が平和に!?
澤村大地
澤村大地
ならん。
You
You
あはは笑
澤村大地
澤村大地
…話は変わるが、正直、及川の居る青城と真っ向勝負で戦って勝つ為には、まだ。決定的に足りないものがある。
You
You
(それはそうだね…てかこれ私聞いてていいの???)
及川徹
及川徹
おー、流石キャプテン。ちゃんとわかってるねぇ。あと、坊主くん?聞き捨てならないね?
日向翔陽
日向翔陽
だ、大王様…
田中先輩
田中先輩
なんだ?コラ
日向翔陽
日向翔陽
なんだこら!
田中先輩
田中先輩
やんのか?コラ
日向翔陽
日向翔陽
やんのかこら!
及川徹
及川徹
そんな邪険にしないでよー笑
You
You
(今の聞かれてたのは結構不味いのでは????)
及川徹
及川徹
ちっちゃい君。
日向翔陽
日向翔陽
ヒェッ
及川徹
及川徹
最後のワンタッチとブロード。凄かったね!
日向翔陽
日向翔陽
ぇ?えへへ…
You
You
(わかるー!!!!!でもそこは照れちゃいけないよ日向君…笑)
及川徹
及川徹
次は最初から全力でやろうね。
日向翔陽
日向翔陽
及川徹
及川徹
まだセットアップは見せてなかったし。
及川徹
及川徹
あ、そうそう。もちろんサーブも磨いておくからねニコ
と、日向と月島に向かってニコと笑った。
及川徹
及川徹
君らの攻撃は確かに凄かったけど。
レシーブがグズグズじゃあ直ぐに限界が来るんじゃない?
You
You
言いたい放題だぁ…すみません
菅原 孝支
菅原 孝支
きにすんな!大丈夫!
及川徹
及川徹
IH予選はもうすぐだ。ちゃんと生き残ってよ?
俺はこの。クソ可愛い後輩を公式戦で同じSとして、正々堂々叩き潰したいんだからさァ!
日向翔陽
日向翔陽
レシーブなら特訓する!!!!
及川徹
及川徹
レシーブは一朝一夕で上達するもんじゃないよ。キャプテン君は分かってると思うけどね。
大会までもう時間はない、どうするか楽しみにしてるね?
烏野
……
及川徹
及川徹
あと!!!あなたはウチ青城のだから!やらないよ?笑
ほら、帰るよあなた。
You
You
え、あ、はい!…っえーっと、皆さん!また今度!!
烏野side

そう言って及川とあなたは立ち去って行った。
影山飛雄
影山飛雄
あーっと、気にしないで下さい、あの人あーやって人の事を引っ掻き回すのが好きなだけなんです
澤村大地
澤村大地
フフフフフフ…確かに、IH予選まで時間は無い。けどそろそろ戻ってくる頃なんだ。
田中先輩
田中先輩
あ!
日向翔陽
日向翔陽
何がですか?
澤村大地
澤村大地
烏野の、守護神!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ねくすとー!!!!→

プリ小説オーディオドラマ