第63話

95zの喧嘩?  終   なむじゅん説明
216
2019/08/08 03:10
昔のこと




















ジョングガがまだ練習生で
極度の人見知りが頻繁に発動していた時代←




















ジョングガのまわりに人が集まったり、
緊迫したなか、踊ってくれなんて言われたりすると

彼は過呼吸になり、倒れることもごくまれにあったほど。



















そんな彼を救ったのは
稀もない。
このBTSのメンバー全員とあなたであった。

























おかげで彼は
人見知りを治し、とても良い状態となれた。



















そのわりに彼には
ひとつ難点がある



























自分にとって大切なものが
欠けると、彼自身が少し、壊れてしまう。



































これはやはり昔からのものでもあるだろうと
思われている(メンバーの憶測w←)
































それをよく知っているジミンは


「負担をかけたくないしストレスにさせたくない。」


大切なジョングガがそうなることを恐れた。


























てつおはなぜかその時のことの知識が薄れてて




たまにわすれてまう←





































あなたは特にジョングガにとって大切すぎる存在だから、気をつけて生きている←














































まあ、大丈夫そうやから、気にしないでいいけどな!!




































ということで
説明だけに出てくる、なむじゅんでした←






僕の出番はこれだけらしいです(T-T)




いやそんなことないよ、?← byじう






































Nam
Nam
( ˙-˙ )ナンダヨ…

プリ小説オーディオドラマ