第64話

突然の最終回
258
2019/08/14 12:45
こんにちわ~じうですよ









































物凄くお久しぶりです。










みなさん元気にしていましたか~!
























あの、題名みてわかると思うのですが
















急に最終回ということで

じうが閉めさせていただくという形になりました。























今まで読んでくださりありがとうございました‼️

























では、、








































言いたいところですが




























俺じつは
良い案が思いついちゃって。




















俺今絶賛片想い中なんですが

それを理想と化した小説を書こうと思ってます!












































BTS視点か







ふっつーの視点でやるか迷ってるんですけど






























たまにはいいかなと。





たまにはふっつーの視点で書いてみるかと。
























よし。








ふっつーの視点で書いてみます、(笑)















































最終回にこんな感じで終わらせてしまって本当に申し訳ないし、次の物語も楽しみにしていたかと思います。

でも







これから書く僕の作品は

自信作、?


です!























よかったら読んでほしいです。



























なぜなら





俺が体験したことも
書いている


小説だからです。


























よかったら読んでほしいです。

(タピオカと←w)





























あタピオカ気にしないでください。(笑)

最近になって、やっとタピオカ飲みたいなと思えてきましたじうです。←
























うまいっすよね。

ミルクティーとほうじ茶ティー好き←




































ということで、悲しいのか嬉しいのかなんなのか
よくわかりませんが!w






ありがとうございました!!























ありがとう
「俺の彼女は可愛いんです!」

プリ小説オーディオドラマ