第10話

俺達のぶろっこりぃにしょぉ(吐息混じり)
5,331
2019/06/20 03:37
莉犬
莉犬
あ、るぅちゃからLIN〇が、
ころん
ころん
なんて?
莉犬
莉犬
えっとね、ころちゃんを傷つけたくないので、ちょっとの間距離を撮ろうと思います。だって
ころん
ころん
な、なんだよ……それ、
ころん
ころん
飲ませたのっ……るぅとじゃん、っ
ころん
ころん
責任取れよ、……
さとみ
さとみ
こ、ころん、……
莉犬
莉犬
俺達やってあげよーか?
ころん
ころん
は?
さとみ
さとみ
は?
莉犬
莉犬
あ、さとちゃん。大丈夫だよ。俺さとちゃんしか見てないから。
ころん
ころん
で、でも、ぉるぅちゃ、グスッ
莉犬
莉犬
もしもし??
ころん
ころん
え?
莉犬
莉犬
あ、今すぐ!!
莉犬
莉犬
うん!じゃーねー!
さとみ
さとみ
なに、
莉犬
莉犬
あ、もぉるぅちゃんくるよ。
ころん
ころん
な、んれ?グスッ
莉犬
莉犬
俺達が処理しとくけどいいのっていったら、
莉犬
莉犬
今すぐ行きます!!!絶対ころちゃんに触らないでください!何もしないで!、!って言われたよw
さとみ
さとみ
ころんのこと大好きすぎるだろw
ころん
ころん
る、ちゃグスッ
バッ
莉犬
莉犬
はやくね?!
るぅと
るぅと
はぁっ、はっ、だって、はぁっ
さとみ
さとみ
ちょ、ちょっと落ち着いてから( ˊᵕˋ ;)💦
落ち着きました(?)
るぅと
るぅと
ころちゃんはわたしません!!!!!!!
さとみ
さとみ
や、落ち着いた瞬間それ?w
るぅと
るぅと
はい!!!!なにがあってもころちゃんには触らないでください!!!
莉犬
莉犬
や、でm((
るぅと
るぅと
あ?
莉犬
莉犬
あっ、……あ、な、なんで、もないです、
ころん
ころん
るっ、ちゃ、グスッ
るぅと
るぅと
どぉしたん、あ、ごめんなさい。
Kissすすす
ころん
ころん
んぅっ?!ふっ、んっぁ///
るぅと
るぅと
んっ……ぷはぁ
ころん
ころん
な、はぁぁ、なに、っ
るぅと
るぅと
ころちゃん~♡♡
ころん
ころん
んっ、///やらっ、……///
莉犬
莉犬
あ、あの。帰って。
るぅと
るぅと
えー。ここでやりたいんですけど。
ころん
ころん
?!?!
さとみ
さとみ
帰れ。俺達もやりたいから。
るぅと
るぅと
んー、わかりました(〃´-`〃)♡
ころん
ころん
え、ちょ、
莉犬
莉犬
え、まって俺らはやらないよ
さとみ
さとみ
えぇ我慢できない♡♡
莉犬
莉犬
しないからな
さとみ
さとみ
さとちゃ♡♡もっとぉ♡♡
莉犬
莉犬
……○ねよごみ。
さとみ
さとみ
ひど
莉犬
莉犬
あ?🖕
さとみ
さとみ
うへᙏ̤̫❤︎
莉犬
莉犬
こいつ頭おかしい。
さとみ
さとみ
りぃぬぅぅうぅ
ぎゅー
莉犬
莉犬
くっつくな、あつい。
さとみ
さとみ
えぇー?きっこえなぁい
莉犬
莉犬
なんなんだよ!
ガンッ←お腹殴りました
さとみ
さとみ
痛くない
莉犬
莉犬
んーっ!!!!うっざっ!!!!
ゲシゲシッ←蹴ってる
さとみ
さとみ
なーんでそんなに力弱いの?
莉犬
莉犬
あ?弱くねぇし。おめぇはお化けなんだよ
作者
作者
よし。そろそろね。るぅころ家帰ったかな←はぇーよ
作者
作者
おやすぴ(?)

プリ小説オーディオドラマ