第18話

#番外編
4,480
2020/07/05 04:00
本編を少し休んで番外編書きます!

本編関係ないので、暇な方はお読みください( ˘ω˘ )
____






(なまえ)
あなた
…………………………………ここどこ?←←
どうも、一ノ瀬あなた、大学生です。
ただいまショッピングモールで迷子になりました♡←←






1時間前____


(なまえ)
あなた
おぉ、ショッピングモールだぁぁぁ!!!!!
さとみ
さとみ
ちょ、うるさいってw
ただいま、さとみとショッピングモールに来ております♡(((
さとみ
さとみ
俺今から服見てくるけど、あなたはどうする?
(なまえ)
あなた
じゃあ本屋行くわ
さとみ
さとみ
おけ、服見終わったら本屋に迎えに行くわ
(なまえ)
あなた
ありがと〜
____




(なまえ)
あなた
で、ここは...どこですか(真顔)
こうして今に至る((
(なまえ)
あなた
えっと、ここは、フードコートの前?
(なまえ)
あなた
....地図とか無いの?
(なまえ)
あなた
え、どしよ
(なまえ)
あなた
あ、スタッフさん呼べばいいのか?
(なまえ)
あなた
とりま呼ぶか(え)
(なまえ)
あなた
スタッフさぁぁぁぁあ⤴︎︎︎ん!!!!!(大声)
あれ、なんか周りからの視線が痛いのは気のせいか((
スタッフさん
あっ、ど、どうもwどうされました?((
(なまえ)
あなた
あっ、スタッフさん!道に迷ったんですよ!!どうすればいいですか!!はい!!((
スタッフさん
はっ、はいw何処に行きたいんですか?
(なまえ)
あなた
本屋さんですッッッ!!!!!
スタッフさん
あ、あちらの道を右手に曲がるとありますよ...w
(なまえ)
あなた
ありがとうございまぁぁぁぁぁぁ!!!!((
スタッフさん
は、はい...w
なんかあのスタッフさんめっちゃ笑ってたなぁ...
笑顔で接客するのはいいことだ!!!うん!!!←←←
(なまえ)
あなた
あれ、右ってどっちだっけ(阿呆すぎる(()
(なまえ)
あなた
あっ、こっちか()
(なまえ)
あなた
…あれ、本屋なんてないけど...
(なまえ)
あなた
ん?あれ?もしかしてこっちは左だった?
【ぴーんぽーんぱーんぽーん】
(なまえ)
あなた
ん?放送?

【大学生のあなた様、大学生のあなた様、保護者のさとみ様が、迷子センターでお待ちです。】
(なまえ)
あなた
ブフッww((
(なまえ)
あなた
わざわざ大学生って言わなくていいやん!!!←
あなた様って言えばいいやん!!!(白目)←←←
(なまえ)
あなた
.........で、迷子センターってどこですk((





____1時間後


(なまえ)
あなた
迷子センターついたぜ...( ・´ー・`)←
(なまえ)
あなた
まぁ、1時間もかかったけd((
さとみ
さとみ
ちょ、あなた何やってたのw
(なまえ)
あなた
え、ただの迷子()
さとみ
さとみ
(  ˙-˙  )
(なまえ)
あなた
え、ちょ、ごめんって(((
さとみ
さとみ
はい、もう帰るぞ
(なまえ)
あなた
え、おれ本まだ見れてない((
さとみ
さとみ
お前が迷子になってるせいで何時間無駄にしたと思ってるんだよ
(なまえ)
あなた
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
さとみ
さとみ
(  ˙-˙  )
(なまえ)
あなた
.....................すいませんでしたぁぁ!!!()




以上、番外編でした((
今小説スランブ中なので許してください...((

プリ小説オーディオドラマ