第15話

15
592
2019/03/03 02:28
~ぺけたんside~
次の日が休みだったため、モトキはずっと看病してくれた。
そのおかげで今はすっかり元気だ。
ぺけたん
ぺけたん
モトキありがとう!
モトキ
モトキ
お礼なんていいよ!いつでも看病してやる!無理すんなよ?
嬉しかった。
モトキといる時間はとても大好きだ。
なんであの時彼女はモトキの名前を出したんだ?
モトキに惚れたとか?
でも、モトキと話してるとこなんて見たことないし。
ぺけたん
ぺけたん
なぁモトキ。あいつと仲良かったっけ?
モトキ
モトキ
んや?関わり無かったよ?

一目惚れ?
その次の日
俺はもうすっかり元気になり、モトキと一緒に登校した。
友達
おう!ペケ大丈夫か?
ぺけたん
ぺけたん
うん!ご心配お掛けしました<(_ _)>
友達
モトキもおつかれ!
(良かったな(ボソッ))
モトキ
モトキ
おう?
-------------------------------------
いちごミルク
今回はちょっと短かったです。。。
なかなかいい繋がりが見つからないですぅ⤵︎ ︎
次回はもうちょい頑張ろうと思います!


アデュー!!!

プリ小説オーディオドラマ