第2話

2
830
2019/03/02 01:13
~モトキside~
モトキ
モトキ
ペケ!一緒に帰ろ!
ぺけたん
ぺけたん
あーごめん。彼女と帰るから!
ペケには彼女がいた。
小柄で可愛くて、頭も良くて、ちょっと天然で。
モテる子だった。
モトキ
モトキ
しゃーねーか。じゃ、またな!
そう言って俺は1人で帰ることにした。
先に言っておく、俺はペケのことが好きだ。
幼稚園の時あの約束をしてからずっと…
~ぺけたんside~
ぺけたん
ぺけたん
~でさ!~だったんだよ!
ペケ彼女
へー!すごいね!
今日は彼女との付き合って1年記念日だ。
せっかくモトキが誘ってくれたけど、
今日くらいは彼女といないとな。
ペケ彼女
…ねぇ、ペケ。
しばらくして彼女が立ち止まった。
ぺけたん
ぺけたん
ん?どーしたの?
ペケ彼女
今日、何の日か覚えてる?
ぺけたん
ぺけたん
1年記念日でしょ?
覚えてるよ〜!
すると彼女は満面の笑みで抱き着いてきた。
ペケ彼女
ねぇ、今日うち誰もいないんだ!
お泊まりしよう?
ぺけたん
ぺけたん
ん、いいよ(*^^*)
--------------------------------------
いちごミルク
第2弾いかがでしたでしょうか?
主は書いていて内容がどうかすごく心配でした。
続きも見てもらえたら嬉しいです(*^^*)


アデュー!!!

プリ小説オーディオドラマ