第19話

19
1,661
2019/02/05 11:53
いくや目線。


昨日からイライラする、

午後から仕事に集中できないし、なかなか寝れなかったし。



あなた、今日くるかな?


奈々
おっはよーございまーす!!!!
いくや
お前、声でかすぎ。


なんで、そんなにテンション高いんだよ?
奈々
うふふ。


イライラしてますねー笑

あなたと連絡とれなくて可哀想ですね笑
いくや
んなわけねーだろ。

からかうなら、どっかいけ!
奈々
そんなこといっていいんですか?

ビックニュース教えようと思ったのにー笑
いくや
あ?

なんだよ?
今日、奈々楽しそうだな?

見ててイライラする。
奈々
そんな態度だと教えてあげません。


まあ、そろそろわかると思いますけどねー。
いくや
そろそろ?
奈々
外見てください。


面白そうなの見えますよ。
外?

何かあるのか?


ん??!
いくや
え、あなたと蒼空?
奈々
昨日、2人で早退して、今日一緒に通勤してるってことはどういう意味かわかりますよね?

私は忠告しましたからね。
そんなに昨日で進展があったのか?

あなたは蒼空にとられたくない。

誰にも渡したくない。

プリ小説オーディオドラマ