第65話

#64
1,402
2021/08/25 08:00
1グループ、胡蝶しのぶside
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
伊之助くん、型で場所を特定してもらってもいいでしょうか?
伊之助くんはドヤっとした顔をした後、全集中の呼吸を始めた
嘴平伊之助
嘴平伊之助
獣の呼吸  漆ノ型  空間識覚
しばらくすると、ばっとかおをあけ、こっちだ!子分とも!俺に着いてこい!!!といった
宇髄天元
宇髄天元
はぁ?!誰がお前の子分だ?!💢💢
はぁ、まったくどいつもこいつですよ
我妻善逸
我妻善逸
だんだん、鬼の音が近づいてきてる!
あっているようですね、…疑ってはいませんでした、が?
日野綾人
日野綾人
?!止まれ!
綾人くんと声で全員が一斉に止まった
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なになに?!
紅月朱羽
紅月朱羽
……罠だなこれ
わな?罠??←

なんのことでしょうか?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ?あっちにも鬼の感覚があるぞ!!
我妻善逸
我妻善逸
2箇所に音がしてる!
それは……困りましたね、、
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
なら、また2グループに分かれ行けばいい……
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
いい考えだが、鬼舞辻無惨と闘う時人数が足りん!
日野綾人
日野綾人
分かれすぎると、厄介だ
いつもはチャラい←綾人くんも今日はガチになっていますね

目がいつもと違いますから

流石六神です
紅月朱羽
紅月朱羽
なら、伊之助強い感覚の方を探れ
なるべく強い方だ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺に任せろ!
獣の呼吸 漆ノ型 空間識覚
あら、伊之助くん今日は素直ですね
嘴平伊之助
嘴平伊之助
っ!こっちだ!
足音をなるべく立てないよう、廊下を走る






















我妻善逸
我妻善逸
ここだ!!
日野綾人
日野綾人
鬼舞辻無惨と産屋敷さんが向かい合わせでいる。
鬼舞辻無惨は殺気丸出しだ
っ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どう入ります?
紅月朱羽
紅月朱羽
……ハッ!早く入れ!!
産屋敷を守れ!!
スパンッと襖を思いっきり朱羽くんが開けた
我妻善逸
我妻善逸
なんか音が
宇髄天元
宇髄天元
ジリジリって感じだな
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
?!貴様ら
御館様
御館様
?!
御館様
御館様
何故ここに?!
ここは危険だ早く外へ!!
御館様?

なんでここは危険なんですか?!
貴方様の方が危険です!

プリ小説オーディオドラマ