第49話

#48
2,029
2021/06/07 08:43
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
人間の私?
鬼は元々人間だったって言うけど、まさか、ね
だって私は無惨様の次に強い鬼!

例え鬼になるは前は人間だったとしても、私はあんなに弱っちくない!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたはね、優しい匂いが溢れ出ていたよ
だって初めて会った時、俺を助けてくれたんだ
私がこいつ炭治郎を助けた?
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
そんな記憶私には無いわよ
自然と言葉がきつくなった
自分でも分からないが、胸が痛む
竈門炭治郎
竈門炭治郎
分からなくてもいい
聞いて欲しいんだ
我妻善逸
我妻善逸
き、聞くだけだから!
……
















(なまえ)鬼化
あなた鬼化
わかった
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(*´∀`)-3
我妻善逸
我妻善逸
(*´∀`)-3
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それで、俺を助けてくれたのがあなたなんだ
確か十二鬼月で…死を覚悟したぐらい強かったんだ
十二鬼月で苦戦?

上弦の壱と弐以外弱いのに
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そしたらあなたが来て、呼吸なしで鬼の頸を斬ったんだ!
物凄くかっこよかった!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたは六神で忙しいのに俺の事や下の階級の人たちにも優しく接してて、初めは俺の憧れって感じだった
竈門炭治郎
竈門炭治郎
だけど、今あなたへの気持ちは憧れを通り過ぎたんだ。
我妻善逸
我妻善逸
ぇ(ちょっと待てよ?……あの感じだと)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
だからあなた!お願いだ!人間に戻ってきてくれ!
……だから私は鬼!
何なのこいつ……イライラしてくる
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
殺してもI))
???
やだ!!!!!
誰?

プリ小説オーディオドラマ