第34話

#33
2,495
2021/04/18 01:23
な、なんで?!




















血気術に掛かったのに










まさか…夢の中で自害したの
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
……すごい
???
俺の家族が……俺の家族を!
魘夢
魘夢
(こいつ?!)
???
侮辱するなァァァァァ!!!!!
???
水の呼吸  拾ノ型  生生流転
スパンッ
うん…判断が早いな
あとはほぼ怒り任せかな
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
でもまだだね
???
え?
魘夢
魘夢
そうだね〜
魘夢
魘夢
朱攦様の言うとうり
???
朱攦…?
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
うん、私の事よ
この少年まだ気づいてないの?
???
無惨と同じ匂いが!!
魘夢
魘夢
そうかもね〜朱攦様はあの方に一番近い存在でありますから〜
???
(あれ…頸を切ったのに灰にならない?)
魘夢
魘夢
ふふっびっくりしたでしょ〜なんでだと思う?
魘夢
魘夢
簡単なことだよ~、この胴体は仮なのホントの胴体は列車融合したよ〜
???
?!
やっと気づいた



遅すぎ
そう思っていると、列車の中からドタドタとした音が聞こえた
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
うるさい、誰あの猪頭
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!!
???
伊之助!!
???
頸は列車の前だ!
禰豆子ー!寝ている人達を守るんだ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
分かってら!!権八郎!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムームー!
鬼狩りがもう1人起きた

そして鬼なのに人間を守ってる変な奴まで
竈門炭治郎
竈門炭治郎
……!!俺も列車の前列に
まぁ実は魘夢が死んでもどうでもいいし




私はほっといた
魘夢
魘夢
チッ
魘夢は慌てて頸の方に行った
列車の中からは柱が目覚めたのか、威力が強い気配がした
正直人間を喰おうとも思わないし、なぜ殺さなければいけないのかと思ってしまう
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
これって鬼失格なのかな

プリ小説オーディオドラマ