第9話

#8
4,428
2021/03/05 06:36
──産屋敷邸──
ご子息
御館様の御成です
柱全員
柱全員
ザッ
同期組
同期組
炭治郎、以外))ザッ
御館様
御館様
急に呼び出してすまないね
だが、炭治郎に緊急で行かせた任務から帰ってこないし、連絡も取れてないんだ
御館様
御館様
だから、合間の時間を使って探してもらいたいんだよ
不死川実弥
不死川実弥
ですがァ御館様ァ俺達は護衛や任務で合間なんてほとんどありません
不死川実弥
不死川実弥
あんな餓鬼のためになんで俺たちがァ
御館様
御館様
まぁ、そうかもしれないけどね…あの炭治郎から連絡が途絶えるなんてことなかったからね
御館様
御館様
だからいいかい?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私はいいですよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私もです
嘴平伊之助
嘴平伊之助
もちろん俺もだ!権八郎を見つけ出してやるー猪突猛進!!!
時透無一郎
時透無一郎
うるさいんだけど…まぁ炭治郎ならいいけどね
冨岡義勇
冨岡義勇
俺(もいい)ぞ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん、大事な部分が抜けてます
しっかり喋ってください
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は嫌われてない
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まだ何も言ってません
そんなんだからみんなに嫌われてるんですよ
冨岡義勇
冨岡義勇
(心外!!)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!御館様の頼みだ!喜んで承ります!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁ…行方不明なんて可哀想に…南無阿弥陀仏
宇髄天元
宇髄天元
派手に見つけてやるぜ
我妻善逸
我妻善逸
俺も大丈夫です!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私も…
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺が言うなら…ネチネチ
御館様
御館様
みんな、ありがとうね
じゃあ下がっていいよ
柱全員
柱全員
御意
同期組
同期組
炭治郎、以外))御意













胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では今日は炭治郎くんの行った任務場所へと行きましょう
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よも!早く見つけ出そう!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
禰豆子ちゃんはどうします?
宇髄天元
宇髄天元
鬼は置いていけー
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムゥ!
不死川実弥
不死川実弥
俺は鬼と一緒に居たくねェ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
鬼は大嫌いだ…ネチネチ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
( ´・ω・`)
我妻善逸
我妻善逸
禰豆子ちゃん…ごめんねぇ本当は一緒に探したいだろうけどぉー!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガッ、フガッ!!
我妻善逸
我妻善逸
いい子で待っててねぇ!!!!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フン!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それじゃ行きましょう

プリ小説オーディオドラマ