第5話

#4
5,124
2021/02/23 04:25
竈門炭治郎
竈門炭治郎
神滅隊ってなんですか?
華妃(なまえ)
華妃あなた
これ説明しても大丈夫かな?
あっもしかして、ダメ系だったか?
黒涼璃希
黒涼璃希
うーん
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あの言えないのなら…大丈夫です
黒涼璃希
黒涼璃希
隆登様の所に行けばいんじゃない?
隆登様…?
華妃(なまえ)
華妃あなた
じゃあ六神の皆連れて来る?
黒涼璃希
黒涼璃希
そうだねじゃ炭治郎くん、今から神滅隊の当主の所に行くから礼儀正しくお願いね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
は、はい!
華妃(なまえ)
華妃あなた
んじゃ、ホシー?
すると、フワッと可愛い狐が現れた
ホシ
ホシ
どうした?あなた
華妃(なまえ)
華妃あなた
六神の皆を隆登様の屋敷に呼んでもらえる?
ホシ
ホシ
りょうかい〜!
またフワッと狐は消えていった







そして、俺たちは少しだけ歩いてものすごく立派なお屋敷に着いた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
デカッ
黒涼璃希
黒涼璃希
だよねぇ私も初め驚いたわ
これは…産屋敷邸よりもすごいぞ?←
華妃(なまえ)
華妃あなた
よし、じゃあレッツゴー
ドアをノックすると、女将さんのような人が出てきて、隆登様?がいる部屋へと案内された
コンコン
???
あなたと璃希だね?入ってどうぞ
黒涼璃希
黒涼璃希
はい。ですがもう1人、鬼殺隊の子がいます
???
じゃあその子も入っておいで
スっと襖を開ければ、男の子が4人御意のポーズ←伝われ
をしており、その前には星座をして座っている20歳前後の男の人がいた
龗時隆登
龗時隆登
こんにちは君は鬼殺隊の子かな?
お屋敷と同様、フワフワするな
竈門炭治郎
竈門炭治郎
は、はい!竈門炭治郎と言います!
階級は癸です!
龗時隆登
龗時隆登
元気がいいね
は、恥ずかしい…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
///////
龗時隆登
龗時隆登
じゃあ私たちも自己紹介をしよう
私は神滅隊の当主、龗時隆登だ
君が思うように、今は20歳だよ
えぇ?!心読まれたぁ?!
日野綾人
日野綾人
俺は日野綾人だよー
歳は17
炎の呼吸をよく使うね
紅月朱羽
紅月朱羽
俺は紅月朱羽だ
年齢は18
主に、水の呼吸をする
山宮翔瑠
山宮翔瑠
山宮翔瑠
年齢、18
俺は主に霞の呼吸を使う
夏樹蓮
夏樹蓮
俺は夏樹蓮!
歳はね、ピッチピチの16〜!
呼吸は雷の呼吸だよーまぁほかもつかe))
今他にもって言った?
黒涼璃希
黒涼璃希
うちは黒涼璃希
レディに年齢を聞くのは失礼だけど、、一応19よ
私は主に月の呼吸よ
山宮翔瑠
山宮翔瑠
誰も年齢言えとは言ってないがな
龗時隆登
龗時隆登
まぁ
華妃(なまえ)
華妃あなた
私は華妃あなた
年齢はね、13〜!
呼吸は主に花の呼吸だよ!
13歳?!
俺より年下じゃないか!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そ、それで皆さん主に・・って言いましたよね?
呼吸他にも使えるんですか?
龗時隆登
龗時隆登
まぁ、ここにいる6人は最強とも言われてるからね
最強…??

最強は俺たち鬼殺隊の柱の皆さんでは無いのか?!

プリ小説オーディオドラマ