第37話

#36
2,452
2021/04/25 01:00
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
…?!
む、無惨様!!

も、申し訳ございません、、






今すぐに柱と鬼狩り共を始末致します!
頭の中で流れてくる無惨
頭の中で流れてくる無惨
〝ならば、早く殺せ今がチャンスだ〟
は、は…い
頭の中で流れてくる無惨
頭の中で流れてくる無惨
……(やはり、鬼になってから少し時間を置いた方が良かったか)
頭の中で流れてくる無惨
頭の中で流れてくる無惨
〝朱攦、お前は鬼だ人間に同情してる暇があるなら殺せ〟
も、勿論です




私は鬼です……

そんな事存じております
頭の中で流れてくる無惨
頭の中で流れてくる無惨
〝ならば期待しているぞ〟
はい
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
……(無惨様の期待に応えなくては)








~炭治郎side~
この鬼が一旦黙った




なぜだ?


すると今度は焦り始めた…何かあったのか?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
斬るなら今だな
そう言って煉獄さんは刀を構えた
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
炎の呼吸  肆ノ型  盛炎のうねり
上弦の零の頸に向かって刃が通った























































































思った・・・
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
……
あれ……?




顔色一つ変えずに、一瞬で移動をしてる?!



でもさっきのはきっと殺られているに違いない



しっかり刃が頸に刺さってた
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
血気術  花・弐
まただ!


また花の呼吸と同じ技だ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
?!
ドーーーーーーーンッッッッ




















主
最近伸びない←下手くそだから
私が投稿していないのと、面白くないからだけどね
主
困っちまうこれは私のせい←
主
せめてお気に入り登録、70いきたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ