第58話

#57
1,597
2021/07/17 10:00
私は少し早歩きで案内をした
華妃(なまえ)
華妃あなた
ここまででもいいですか?
モブ
いや、和菓子屋じゃない))
華妃(なまえ)
華妃あなた
ここを曲がってすぐなので
もう、ここまで来たんだからわかるよ絶対!!
炭治郎を待たせてたら申し訳ないのよ、
狂っと回れ右をして、走ろうとした時ガシッと手を掴まてた
モブ
お嬢ちゃん、名前はなんて言うの?
えっ?
モブ
ねーね聞いてる?
華妃(なまえ)
華妃あなた
あ、その……
なんなのこの人?

急に手を掴んで…炭治郎が待ってるかもなんだから行かないと
華妃(なまえ)
華妃あなた
すみませんが離してもらえますか
この力だと直ぐに振り払える


だけど、ここで変な事をしたらめんどくさいし
下手すると、この人まで怪我をするかもしれないから大人しく捕まっといた
モブ
彼氏は?いないんなら俺と付き合ってよ
?!?!


ちょっと待ってよ、何?もう私たち付き合おうってなってるの?!
華妃(なまえ)
華妃あなた
結構です
モブ
そんなこと言わずにさー
グッと顔を近づけてくる

うっ…やだっやめてっ
華妃(なまえ)
華妃あなた
や、やめっ
そんなことを言っても言うことを聞いてれない
モブ
ほらっ付き合うって言えよ
言わないと連れて帰るぞ?
初めての威圧感に、震えるしか無かった


だってこんな事を言われたのは初めてだったし、何より怖い
華妃(なまえ)
華妃あなた
やめてくださいっ
モブ
あ゙?なんだよ?文句あんのか?!
そう言って手を掴んでいる方に思いっきり力を入れてきた
華妃(なまえ)
華妃あなた
ッ!
痛いのは、小さい頃から慣れてるはずなのに今回は痛くて痛くて、思わず泣いてしまった
モブ
何泣いてんだよ!
早く付き合って言えよ!この役たたず!
バッと手を掴んでいない方の腕を挙げた
華妃(なまえ)
華妃あなた
?!
足が震えて、動くことも出来ない
殴られることを覚悟した








パシッ……










主
お気に入り外さないでくれると嬉しいです
お願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ