第31話

#30
2,731
2021/04/12 08:00
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
鳴女、上弦を集めろ
鳴女
鳴女
御意
ベベン
童磨
童磨
おっと…あ〜!猗窩座殿〜、黒死牟殿〜獪岳殿〜久しぶり!
猗窩座
猗窩座
黙れ
獪岳
獪岳
お久しぶりです
黒死牟
黒死牟
…無惨様のいる前で何をしてる
※鬼の口調間違ってたらすみません
それと居ない鬼がいますが、そこはご了承ください
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
今日から新しい鬼を紹介する
出てこい
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
御意
童磨
童磨
あ〜!もしかしてあなたちゃん?!
雰囲気全然違うねぇ!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
こいつは獪岳と同様元神殺隊だった
獪岳
獪岳
元鬼狩りか
童磨
童磨
う〜ん!鬼になったからもの凄く惚れちゃいそうだよ〜!
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
ありがとうございます‪
猗窩座
猗窩座
ちなみに位はどれぐらい…ですか
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
血もふんだんにあげたし、元六神だったから黒死牟より強い
黒死牟
黒死牟
?!
猗窩座
猗窩座
壱の前は零ですか
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
あぁそうだ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
私の次にあなたは強い…
童磨
童磨
これできっと、あっち鬼殺隊はぼろ負けだね〜!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
元鬼狩りだったから、名前を変えるとしよう
バレてしまっては困るからな
童磨
童磨
なら、童菜どうなとかは〜!?
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
(-_-)
獪岳
獪岳
ダサいですよ
猗窩座
猗窩座
一夏ちなつ
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
( ˙꒳​˙  )
黒死牟
黒死牟
朱攦しゅらいなんてどうだ
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
(*´∀`*)
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
とても可愛らしい名前ですね
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
では朱攦、お前は上弦の零だ
(なまえ)鬼化
あなた鬼化
御意
















主
前にも言ったんですか、お気に入りしたなら外さないで貰えると嬉しいです
わがままだと想いますが、お願いします!

プリ小説オーディオドラマ