第62話

#61
1,521
2021/08/06 09:00
竈門炭治郎
竈門炭治郎
?!
……あなたに先を越された
華妃(なまえ)
華妃あなた
あっ……/////
返事は別にいいから、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いや、今する
もう答えは決まっている



俺の答えにNoという選択肢は一つもない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺も好きだ


































.
華妃(なまえ)
華妃あなた
ッ!!
あなたから嬉しみの匂いがする


ほんとに俺のことを好きでいてくれたんだ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた改めて……俺と付き合ってくれませんか?
そう言ってポケットから中ぐらいの袋を出す
黒くて四角い箱に、ピンク色のリボンが着いている
華妃(なまえ)
華妃あなた
はいっ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた〜〜!
華妃(なまえ)
華妃あなた
わっ!
ぎゅーっとあなたに抱きつく


長男だけど我慢できなかった←
華妃(なまえ)
華妃あなた
それでさこの箱の中身は?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
開けてみて?
華妃(なまえ)
華妃あなた
うん、、!
しゅるっとリボンを解き、パカッと箱の中を開けた瞬間_______________
華妃(なまえ)
華妃あなた
(´;ω;`)ブワッ
え、え、ゑ??
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?ごめん!
俺は何故か急いで謝った
華妃(なまえ)
華妃あなた
なんで謝るの?
だって、なんか、、急に泣いちゃって
華妃(なまえ)
華妃あなた
嬉しかったの
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
華妃(なまえ)
華妃あなた
プレゼント……
そう言ってあなたは箱から髪飾りを出した
あなたはセミロングぐらいの長さだったけど、時々髪を結んでいる
その時につけたらいいかなっと思って買った
竈門炭治郎
竈門炭治郎
好みじゃないかもだけど
あなたはフルフルと、首を横に振った
華妃(なまえ)
華妃あなた
嬉しい!初めてだよ、プレゼント貰ったの
初めて…


気になったけど、そこに触れてはいけない気がして、何も聞けなかった

プリ小説オーディオドラマ