第43話

#42
2,286
2021/05/14 08:00
俺が目覚めて、約2週間が経ったある日
小鈴
小鈴
竈門炭治郎様、隆登様がお呼びです
神滅隊の本部へ今すぐいらしてくださいの事です
確かこの子は、隆登様の鎹狐の……
小鈴
小鈴
私は小鈴と申します、
やっぱ、心読まれた……
竈門炭治郎
竈門炭治郎
……///////
小鈴
小鈴
案内しますので、着いてきてください
竈門炭治郎
竈門炭治郎
は、はい
???
え?どこに行くんだよ
ん、この声と匂いは
我妻善逸
我妻善逸
ねぇ、聞いてる??無視?!酷くない?!
善逸かぁ、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
神滅隊の本部に行くんだ
我妻善逸
我妻善逸
……あー!璃希ちゃんの所?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まぁそうだが
すると善逸からメラメラと怒りの匂いがした
え、なんで怒ってんだ
我妻善逸
我妻善逸
ムッキィィィィ!!!!
炭治郎ばっかズルくない????俺も璃希ちゃんのところに行ってイチャイチャするんだぁぁ!!!
なるほど、そういう事か
小鈴
小鈴
なら、貴方様も行きます?
我妻善逸
我妻善逸
え?!いいの?!
小鈴
小鈴
本部へ行くぐらいなら何人でも構いませんし、あっ外で待っててもらえばの話ですが
我妻善逸
我妻善逸
行きます行きます!!!よし、行こう!
今日の善逸なんかテンション高いなぁ
何かいいことあったのかな?
我妻善逸
我妻善逸
〜♪←炭治郎に会う前、禰豆子ちゃんに頭撫でてもらった
まぁいっか…!








































神滅隊本部
我妻善逸
我妻善逸
うっわ相変わらずデカすぎない?!
それは俺も同感
小鈴
小鈴
では、貴方様はここでお待ちくだ))
我妻善逸
我妻善逸
えー!璃希ちゃんはー?!炭治郎だけ会えるの?!可笑しくない?!
せっかく部屋まで来たんだよ?!ねぇいいでしょ!
小鈴
小鈴
そ、そう言われましても💦
……小鈴さんに迷惑をかけすぎだ
さっきだって、部屋の前まで行きたいって言って無理矢理だろ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
迷惑をかけるなぁぁぁ!
我妻善逸
我妻善逸
ブヘッ
ちょっとイラッとしたから、頭突きしといた←
小鈴
小鈴
……だ、大丈夫なんでしょうか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ!
小鈴さんごめん、ちょっと怖かったよね
小鈴
小鈴
では、どうぞお入りください
隆登様がお待ちです
竈門炭治郎
竈門炭治郎
失礼します

プリ小説オーディオドラマ