第64話

#63
1,452
2021/08/17 09:00
in産屋敷邸
御館様
御館様
久しいね…鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
フッこんなボロボロなからだで何が出来る
御館様
御館様
私の可愛い子供たち剣士たち、、必ずやおまえの頸を斬るだろう
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
さて、それはどうかな?



























______________________
華妃(なまえ)
華妃あなた
見えた!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うっ強い鬼の匂いがっ!
我妻善逸
我妻善逸
あっ炭治郎!!
日野綾人
日野綾人
おっみんな合流だな!
黒涼璃希
黒涼璃希
それじゃあ一気に突撃するより、2グループに分かれましょう
1グループ
・宇髄天元
・胡蝶しのぶ
・紅月朱羽
・嘴平伊之助
・日野綾人
・悲鳴嶼行冥
・我妻善逸
・甘露寺蜜璃
・煉獄杏寿郎
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
1グループは鬼舞辻のいる場所を探し、御館様を助ける役目です
黒涼璃希
黒涼璃希
伊之助くんに場所を特定してもらい、御館様を助けてください。
では手遅れになる前に早く!!
2グループ
・華妃あなた
・竈門炭治郎
・黒涼璃希
・夏樹蓮
・山宮翔瑠
・栗花落カナヲ
・伊黒小芭内
・冨岡義勇
・不死川実弥
・時透無一郎
黒涼璃希
黒涼璃希
2グループでは産屋敷が万が一何かあった時に守る役目です。
山宮翔瑠
山宮翔瑠
屋敷の中に5人、外に5人
夏樹蓮
夏樹蓮
中に攻撃力が強い人がいた方がいい
御館様やそのご息子、息娘を守れる
不死川実弥
不死川実弥
俺が行くゥ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私も
山宮翔瑠
山宮翔瑠
六神は全員行こう。
夏樹蓮
夏樹蓮
おっけー
黒涼璃希
黒涼璃希
りょ
華妃(なまえ)
華妃あなた
これだと6人になっちゃうから私は外側の指示をしてる
不死川実弥
不死川実弥
まァ冨岡よりはマシだからなァ
華妃(なまえ)
華妃あなた
んんん?
冨岡義勇
冨岡義勇
心外!!
黒涼璃希
黒涼璃希
とにかく!幸運を祈る。














ご報告入りまーす!
雰囲気ぶち壊しすんません
主
えー!やばくない?!
主
え、眼科いっとこうかな…?
主
さぁ、あと1人でハートが1,000!!
誰が押すのでしょうか?!?!←
主
それとこんなにも応援しえくださり、ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ