第17話

#16
4,262
2021/03/19 08:00
???
君たちが耀哉が言っていた子達かな?
柱全員
柱全員
お、御館様を名前で?!
???
あぁ…耀哉は呼び捨てでいいって
柱全員
柱全員
そ、そうなんですか…?
???
申し遅れてしまったね
龗時隆登
龗時隆登
私は神滅隊の当主、龗時隆登だ
龗時隆登
龗時隆登
我々から自己紹介をしていこう
夏樹蓮
夏樹蓮
俺は夏樹蓮!
六神の1人だよ!
山宮翔瑠
山宮翔瑠
山宮翔瑠だ
俺も六神の1人
日野綾人
日野綾人
俺は日野綾人〜
六神の1人だよ!
紅月朱羽
紅月朱羽
紅月朱羽だ
黒涼璃希
黒涼璃希
うちは黒涼璃希!
うちも朱羽も六神の1人!
華妃(なまえ)
華妃あなた
私は華妃あなたです
私も六神の1人だよ
柱全員
柱全員
さっきの?!
同期組
同期組
さっきの!
黒涼璃希
黒涼璃希
知り合いなん?
華妃(なまえ)
華妃あなた
い、色々と…
龗時隆登
龗時隆登
それじゃ、鬼殺隊の子たちも自己紹介おねがいね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では、私から…胡蝶しのぶです
階級、蟲柱
冨岡義勇
冨岡義勇
俺(は)冨岡義勇
階(級は)水柱
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちゃんと喋って下さい
六神組
六神組
わかるから大丈夫
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
え?!
宇髄天元
宇髄天元
俺は祭りの神!宇髄天元だ!
階級、音柱派手によろしく頼む!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
俺は煉獄杏寿郎だ!
炎柱を務めている!
不死川実弥
不死川実弥
不死川実弥、風柱ァ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は甘露寺蜜璃よ!
恋柱です!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は伊黒小芭内
蛇柱だ……ネチネチ甘露寺に近づくな……
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥だ
岩柱だ…南無
時透無一郎
時透無一郎
時透無一郎…えっと、なんだっけ?
時透無一郎
時透無一郎
あっ…霞柱
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は嘴平伊之助様だぁ!
我妻善逸
我妻善逸
俺は我妻善逸だよ〜!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ピーンパシッ栗花落カナヲ…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お、俺はこないだも言った通りで…竈門炭治郎です
不死川玄弥
不死川玄弥
不死川玄弥です
龗時隆登
龗時隆登
そうかい…忙しいのに来てくれてありがとね
龗時隆登
龗時隆登
それで、神滅隊の事を簡単に説明しようか
神滅隊は、政府公認の鬼狩りだよ、ちなみに耀哉とは昔から仲良くてね。
自分で言うのもなんだけど、耀哉よりも身分が高いんだよ
だから、呼び捨てでもいいってね
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
そうなんですか…南無
龗時隆登
龗時隆登
ここにいる6人はね神滅隊の中でも最も強いんだよ
是非よければ、ここの縁側で手合わせをしみたらいいよ
宇髄天元
宇髄天元
派手にやってみたな!
黒涼璃希
黒涼璃希
うちは別にええよ
龗時隆登
龗時隆登
それと、これからは鬼殺隊と協力をしようと思ってね、合同任務があるかもしれないが、よろしくね
六神組
六神組
御意
柱全員
柱全員
はい
同期組
同期組
はい
龗時隆登
龗時隆登
では、下がっていいよ
六神組
六神組
御意










.
主
沢山のお気に入り、いいね有難うございます!

なるべく、お気に入り外さないでもらいたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

プリ小説オーディオドラマ