第69話

#68
1,455
2021/10/16 09:00
璃希side
黒涼璃希
黒涼璃希
ここはどこでしょうかね
宇髄天元
宇髄天元
さぁ?知らねーよ
私たちはよくわからない部屋に落とされた
オマケに鬼が全く居ないのだ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
鬼共ー!俺様が怖くて隠れてんじゃねーよ!
いや、そんなとこないない!





ドォォン!
時透無一郎
時透無一郎
なんか来る
黒涼璃希
黒涼璃希
っ!強い感覚
宇髄天元
宇髄天元
音が上弦の鬼だな!
不死川実弥
不死川実弥
上かァ?
???
ほう…流石だ
???
私は上弦の壱の黒死牟という
黒死牟
黒死牟
お前ら5人で平気か?
バカにされたら困るなぁ

私は六神だし、宇髄、時透、不死川だって柱、伊之助は割と強いから勝てる

焦るな私、、落ち着いて闘えば大丈夫だ!
黒涼璃希
黒涼璃希
全然平気、じゃあ始めるわよ
黒涼、宇髄、時透、不死川、嘴平VS黒死牟______________________











綾人side
日野綾人
日野綾人
うわっなんなんこのにおい!!
我妻善逸
我妻善逸
ひぃぃ〜!!
あっ誰だっけ?えっとむちゃむちゃうるさい君だ←
紅月朱羽
紅月朱羽
黙れ
あっ毒舌かっこいいー!
日野綾人
日野綾人
……来る
我妻善逸
我妻善逸
えっ
バチッ…!
???
チッ避けたか……って
獪岳
獪岳
なんでいんだよ
えっもしかして鬼と知り合い?!

えっちょっとびっくりー
我妻善逸
我妻善逸
……お前のせいでじいちゃんは死んだんだ
紅月朱羽
紅月朱羽
は?
いや、ね?確かにそうなるけど、言っちゃダメじゃね?
獪岳
獪岳
どうせなら1対1が良かったけどまぁいい
は?

何この鬼……うざっ
日野綾人
日野綾人
ぜってーに殺してやる
獪岳
獪岳
やれるもんならやってみな
日野、紅月、我妻VS獪岳______________________

プリ小説オーディオドラマ