第3話

飲めないけれど
76
2019/02/22 02:26
彼女と付き合うことになって最初に困ったのは、お酒が好きっていうことだった。

全然飲めないから付き合うことが出来なくて、無理に飲もうとして彼女に怒られた。

お酒は無理して飲むものじゃないなんて言わせてしまったことが、少し悲しかった。

次に、料理がとてもうまかった。

だから食べ過ぎてしまう。

食べ過ぎるから胃があれるし、なんか戻ってきそうになることもあった。

食べてるのを見てるのが好きだなんて言われたら、ちょっとくらい無理するよ。

だけど、次第に太りだした。

やべぇって思った時にはもう遅くて、腹回りの肉が段を作り始めていた。

なのでこっそりジムに通った。

運動なんてほとんどしたことなかったし、苦手だし、嫌いだったけど。

でもそのおかげで筋肉がついて、少しだけたくましくなれた気がした。

プリ小説オーディオドラマ