第5話

520
2018/02/23 14:28
こんな感じで次の日 (雑)
〇〇
〇〇
いってきまーす!!
母
行ってらっしゃい〜
今日は気分よく快適に登校 、、、のはずが
てひょん
てひょん
おはよーーーーーう!
じみん
じみん
おはよう!
またまたこやつらが  言い方。
てひょん
てひょん
あなたちゃん今日は馬の尻尾〜♪可愛〜
昨日もなんですけどね
じみん
じみん
あなたちゃん朝からてひょながごめんね
〇〇
〇〇
うん、大丈夫 (ニコ
てひょん
てひょん
あ!そういえば敬語なくなったね!!いぇーい
〇〇
〇〇
テンション高い、、、
〇〇
〇〇
地味に髪の毛触んないで 、
じみん
じみん
てひょなせくはら!!
てひょん
てひょん
じみなにいわれたくない!
じみん
じみん
なんもしてないもん 〜
てひょん
てひょん
手繋いでるじゃん!狡い!
〇〇
〇〇
え、あ、
じみん
じみん
てひょなはせくはら!
てひょん
てひょん
違うよ〜だ
てひょん
てひょん
俺はあなたちゃんが好きだからだし!
じみん
じみん
そしたら俺もそうだもん!
〇〇
〇〇
てひょん
てひょん
あなたちゃんはじみな嫌いだもんね?
じみん
じみん
てひょながきらいだよね?
〇〇
〇〇
どっちも好きです
てひょん
てひょん
わーい!ってえ?!
じみん
じみん
え!?
てひょん
てひょん
(二股かけようとしてる、、、?)
変なこと考えないでよろしい。(誰)
あなたちゃんは変な意味で言ったんじゃないんです純粋なだけ
〇〇
〇〇
え?
じみん
じみん
あなたちゃん、そういう事は他の男の前で言っちゃダメだよ
てひょん
てひょん
うんダメだよ
じみん
じみん
てひょな、あなたちゃんて鈍感なのかね?(小声)
てひょん
てひょん
そうでしょあれは(小声)
〇〇
〇〇
今ふたりともあなたちゃんの手繋いでますよね、周りの女が騒いでます(言い方)
そのまま学校に着きました
てひょん
てひょん
いいな 〜じみな
じみん
じみん
なにが
てひょん
てひょん
あなたちゃんの隣じゃん。おれこいつ
なな
なな
こいつってなによ
じみん
じみん
ななは他の男からはもてるけど
〇〇
〇〇
どういうご関係で 、、、?
てひょん
てひょん
ただの友達〜
じみん
じみん
一応幼馴染み
てひょん
てひょん
前まではましだったのにねえ
じみん
じみん
今では性悪女って感じ。そこらの女子と同じ
あれれ、じみんくん?いつからそんなにヤンキーで??
なな
なな
はあ!?意味分かん、、、
____ガラッ
ユンギ先生
ユンギ先生
じゃあ授業を始めるぞ
てひょん
てひょん
ユンギ先生ナイスっ 〜
なな
なな
(うざ)
授業が始まったのはいいものの、
じみん
じみん
ねえねえあなたちゃん、てひょなのことすき?
〇〇
〇〇
え、あの、すきじゃ、ないです
じみん
じみん
何それ 笑笑
じみん
じみん
まるで好きみたいに
___え、何でだろう
〇〇
〇〇
いや、好きじゃないと、おもいます多分
じみん
じみん
ふふ、あなたちゃんて可愛い
まあなんかこんな感じで放課後、、、(また雑)
てひょん
てひょん
じみなとあなたちゃんかえろー!
なな
なな
前までは私と帰ってたくせに、、、(ボソッ)

プリ小説オーディオドラマ