第3話

帰り道
523
2018/02/21 06:33
という訳でジミンくんと帰ることに、、、
〇〇
〇〇
ねえなんでそのひともいるんですか
てひょん
てひょん
良いじゃんっあなたちゃん優しいっしょ!
じみん
じみん
俺じゃないからな誘ってないからな
〇〇
〇〇
はあ、、、
てひょん
てひょん
あなたちゃん!!ため息ついたら幸せ逃げてく!
〇〇
〇〇
誰のせいだと思ってるんですか!
てひょん
てひょん
こいつ
じみん
じみん
は?お前だろ
てひょん
てひょん
あ〜あなたちゃんじみなこわーい。
〇〇
〇〇
ちょっ、腕にしがみつくのやめてください!!
じみん
じみん
てひょな!めっ!!
てひょん
てひょん
何でじみながおこんの!
じみん
じみん
なんでってなんでも!!
〇〇
〇〇
とまあ、外見と違う性格を持ってる煩い2人と帰ることになってます。
てひょん
てひょん
あなたちゃん誰と話してるの?
じみん
じみん
え、、、、、
てひょん
てひょん
可愛 〜〜 ♡
じみん
じみん
おい
てひょん
てひょん
あなたちゃんてお家どこ?
〇〇
〇〇
そこです!
じみん
じみん
俺のにことなりじゃん!!
てひょん
てひょん
俺のとなりじゃん!!
じみん
じみん
真似すんなよ
てひょん
てひょん
してないもーん
〇〇
〇〇
え、いやです
じみん
じみん
てひょん
てひょん
何が??
〇〇
〇〇
にことなりもとなりもいやです!!
てひょん
てひょん
嫌だああああ、
じみん
じみん
今日てひょなてんしょんおかしい
〇〇
〇〇
じみんくんと、、、、?
てひょん
てひょん
俺きむてひょん!!
〇〇
〇〇
あ、そうでしたね
てひょん
てひょん
俺あなたちゃん好き !
〇〇
〇〇
急にそういうのやめてください
てひょん
てひょん
だって好きだもん !
じみん
じみん
てひょな!めっ!(2回目)
てひょん
てひょん
何回いうの
〇〇
〇〇
てゆうかもう家着いたのでさようならですよ
じみん
じみん
てひょな家すぎてるよ
てひょん
てひょん
あああああああ!!
じゃああなたちゃんち行くね!
〇〇
〇〇
え!むりですいやです!
じみん
じみん
となりじゃん
てひょん
てひょん
そうだった
とここで
母
あら、〇〇そんなイケメンとお友達になったの?
じみん
じみん
こんにちは!
てひょん
てひょん
わ!すごい美人ですね!流石あなたちゃんのお母さん!!
母
いえいえ、ありがとう ♡
母
良かったら上がってってね
てひょん
てひょん
おじゃまします!
じみん
じみん
あ、おじゃまします
〇〇
〇〇
むぅ、、、
じみん
じみん
(可愛、、、)
てひょん
てひょん
(可愛 〜〜〜、、)
という訳でこんな人達とお家で遊ぶことになりました 。

プリ小説オーディオドラマ