第7話

気持ち増量
437
2020/08/27 12:36
――ガチャ
あなたが出ていったのにまだ胸がドキドキしてる
イツキ
北人さん 心臓の音うるさいです
北人ほくと
お前きこえてないだろ
イツキ
目がずっと泳いでましたよ?
何年間あなたさんと話してたんですか
北人ほくと
うーん 17年くらい?
てかさ、あなたさんって下の名前で呼ぶのやめてよ
イツキ
なんでです? 嫉妬ですか?
北人ほくと
なんだっていいでしょ!
いいから 小森さんにして!
イツキ
分かりました
北人ほくと
はぁ〜あなた僕の気持ち気付かないかな〜
イツキ
気付いて欲しいなら告ればいいじゃないですか
北人ほくと
無理無理
振られた時のこと考えて?幼なじみなんて戻れないよ
イツキ
もう、幼なじみ以上になってるじゃないですか(笑)
北人ほくと
樹、お前は分かってない!
あなたを好きになってみろ
イツキ
小森さんを好きになった時1番怒るの北人さんじゃないですか
北人ほくと
妬かない男はいない
イツキ
矛盾してますね
北人ほくと
あなた〜
会いたいよおお
イツキ
もう、うるさいです
先教室戻りますね




――ガチャ







あなたはいつ僕と同じ気持ちになってくれるんだろ?



僕の気持ちは毎日増すばかり

プリ小説オーディオドラマ