前の話
一覧へ
次の話

第17話

帰宅
288
2021/02/01 13:42
あなた

ただいまー

北人ほくと
おじゃま、
ハヤト
おっかっえりぃぃいいいぃいあなた待ってたよ
……なんでこいついんの、
北人ほくと
逆にいつまでここ居るんですか
仕事無くしたんですか?
ハヤト
は??最近仕事の量増えてきたところですぅ
北人ほくと
その割には実家帰り長くないですか?
ハヤト
愛するあなたのためなら仕事を早く切り上げて戻ってくることも出来るのさ 
愛の力って偉大だねぇ
北人ほくと
サラッと長めなに語らないで貰えますか?
めちゃくちゃダサいです(笑)
ハヤト
あなた!こいつと今すぐ別れよ
こんなサイテーな奴と付き合っちゃっダメ!
あなた

お兄ちゃん ほんとやめてよ、
私は、別れる気ないからね

北人ほくと
俺達の愛は赤い糸なんで
レオ
すごい恥ずいことサラッと言うね(笑)
アラン
ねっ!“俺達の愛は赤い糸なんで”とか言っちゃって(笑)
ハヤト
あ、来たんだ おかえり
アラン
ただいま
レオ
おじゃましてマース
北人ほくと
やっぱ、GENERATIONSって暇なんですか?
ハヤト
暇じゃねーし
あなた

お兄ちゃん 言葉使い荒いよ!

ハヤト
あなた〜ごめんね?
北人ほくと
ほんと気持ち悪い
アラン
何年経っても慣れないよね これ、
北人ほくと
はい 気色悪すぎて、義兄さんだと思うと鳥肌たちます(笑)
ハヤト
北人?誰がお前の義兄さんだ??
北人ほくと
はやとにぃ以外います?
俺が、結婚するのはあなただけですけど
あなた

え、

レオ
今あなた喜んだでしょ
あなた

バレちゃいました?(笑)

アラン
バレバレ
ハヤト
結婚は絶対させない!!
北人ほくと
なんでですか!
あなた

お兄ちゃん!

アラン
隼ってほんとすごいよね、
レオ
だから(笑)あなたの力ってすげぇーな
アラン
まあ、あなた可愛いし あ〜なるよね
レオ
なるな(笑)

プリ小説オーディオドラマ